• ベストアンサー

不可解な間違い電話

間違い電話なんですが、こちらが、「もしもし」しか言ってないのに、相手が、「間違えました」で切るんです。これは、どういうことなんでしょうか?。教えてください。ちなみに私は、野太い声の男性で、相手の番号は050から始まる番号で、相手も男性でした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79650
noname#79650
回答No.1

1)「振り込め詐欺」のつもりだったのに、野太い声の男性(失礼)がたので 2)一人暮らしなど、女性しか出ないはずの電話にかけたつもりだった --ぐらいでしょうか。

four778bebehi
質問者

お礼

だいたいそんな感じでしょうね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ddg67
回答No.3

女性に電話したのに野郎が出てきたから。 奥さんや娘さんに掛けて来たとか(^_^;

質問者

お礼

奥さんも娘も恋人もいませんが、ありがとうございました!

• yoshi170
回答No.2

相手は、女性に電話したと考えるのが妥当ではないでしょうか。 男性の声だったので即座に間違いだと思ったのでしょう。

質問者

お礼

やっぱりそんな感じでしょうね。ありがとうございました。