• ベストアンサー

往復ハガキの利用方法?

余った往復ハガキがあります、切り離して往診、返信ハガキ共、通常の50円のハガキとして利用できますか?

• hot-k
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.1

できますよ。 念のため往信、返信の部分は二重線などで消しておくと確実です。 当方も切り離して懸賞の応募などに使ってました。

hot-k
質問者

お礼

ありがとうございます。往復ハガキが無駄にならいよう利用します。

その他の回答 (1)

回答No.2

切り離して使ってます。 #1さんと同じく、往信・返信の文字は赤二重線か 太字の赤いマーカーで塗りつぶしてから使っています。 (年賀状の残りも年賀の部分を消して使ってます) でも、普通のお手紙として使うのは、相手に失礼ですので 懸賞応募とかで使ったほうが良いと思います。

hot-k
質問者

お礼

なるほど、私も懸賞に使います。ありがとうございましたm(__)m