• 締切済み

彼氏が盗撮

msak777の回答

• msak777
回答No.6

うおぉお~  すごい話ですねぇ コワッ 僕の予想では意図的に彼女さんの排泄シーンを盗撮しようとしましたね。 普通(大抵の男)は女性、ましてや自分の彼女のそんなシーンを盗撮しようとは思わないし、行動も起こさないものです。 ただ彼氏さんの場合は盗撮が好きで仕方がないタイプの男性だと思います。 セックス中に裸を撮らせてと言ってきたり、トイレを盗撮したり、こういうのは簡単に治らないものなので今後のお付き合いを真剣に考えたほうが良いと思います。

eririn1031
質問者

お礼

やっぱり盗撮なんて考えられませんよね。。ずっと付き合ってきて盗撮好きな様子はさっぱり感じなかったのですが、、私が鈍いせいかもしれませんが↓今後の付き合い真剣に考えます。ご回答ありがとうございました。