• 締切済み

彼氏が盗撮

msak777の回答

  • msak777
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.6

うおぉお~  すごい話ですねぇ コワッ 僕の予想では意図的に彼女さんの排泄シーンを盗撮しようとしましたね。 普通(大抵の男)は女性、ましてや自分の彼女のそんなシーンを盗撮しようとは思わないし、行動も起こさないものです。 ただ彼氏さんの場合は盗撮が好きで仕方がないタイプの男性だと思います。 セックス中に裸を撮らせてと言ってきたり、トイレを盗撮したり、こういうのは簡単に治らないものなので今後のお付き合いを真剣に考えたほうが良いと思います。

eririn1031
質問者

お礼

やっぱり盗撮なんて考えられませんよね。。ずっと付き合ってきて盗撮好きな様子はさっぱり感じなかったのですが、、私が鈍いせいかもしれませんが↓今後の付き合い真剣に考えます。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の盗撮について

    はじめまして、こんばんは。 私には付き合って四年、同棲して三年になる彼氏がいます。 昨日の夜、彼氏の携帯を見てしまいました。そこには昨日か一昨日に撮影したと思われる写真が2枚ありました。一枚はホームの向かいにいる、体操着を着た中学生を撮ったもの。もう一枚は、電車内で制服のスカート(太もも辺り)を撮ったもの。がありました。 結婚を前提にお付き合いしています。なのでとてもショックです。 また他には、写真カプセルで女子小学生や女子中学生の動画や画像をダウンロードしていました。 画像検索で「JC 盗撮」とも検索していました。 彼は以前、JCが好きだと私に教えてくれました。本当は嫌ですが、それは許す事にしたんです。 ですが盗撮となると話は別です。 立派な犯罪ですから。 今日朝一で警察に行こうか考えています。この場合、逮捕されるのでしょうか? 彼にどんな風に接したらいいか分かりません。 アドバイス待ってます。 年齢は二人とも20代前半です。

  • 盗撮について教えてください。

    盗撮で困っています。 階段を上っている時に、下から携帯を差し込まれて盗撮されました。 私の足に手が当たり、振り向いたら男性が真後ろに密着するようにいて、「すいません!」と言って逃げてしまいました。 追いかけようと思ったのですが、階段のすぐそばの交通量の多い道路を車が来ているのに走って逃げてしまい、追いかけられませんでした。 その間、男性はずっと携帯をいじっていたので、「あー画像消したな」と思って、証拠がなかったら警察に信じてもらえないと思って諦めました。 この場合について教えてください。 1、盗撮しようと思い、スカートの中に携帯を差し込んだが撮影前にバレた。 2、盗撮しようと思い、スカートの中を撮影したが、下着は映っていなかった。 3、撮影したがすぐに削除、または画像を保存しなかったので画像は消えてしまった。 こういう場合、警察に犯人を連れて行ったら犯人は罪に問われますか? それとも証拠がなければダメなんでしょうか?

  • 盗撮について

    昨日TVで見ていてふと思ったのですが、 海辺で水着の女性などを写真やビデオカメラで撮っただけで罪になるのは何故なんでしょうか?(何かその番組では盗撮とか言っていましたが) 私が思う「盗撮」とは女子トイレの中とかお風呂場や更衣室とかを撮る、これはもちろん盗撮で犯罪だと思います、海辺などでもあきらかに女性器の部分とかを狙っているようなのはそりゃ犯罪(?)だとは思うのですが単に「綺麗な水着の女性がいたから撮りたいな」と思って写真に撮っただけでも罪になってしまうのでしょうか?(写したい相手の撮影OKの許可がいるって事なんでしょうか?) またその盗撮された写真などを雑誌の投稿物に出した人、載せて出版した出版会社などは罪にならないのですか?

  • 彼氏に盗撮されていたかもしれない。

    彼氏に盗撮されていたかもしれない。 事の発端は、お互いのPCを共有した事。見るつもりではなく、フォルダを2回開けば見れてしまうような場所に、以前の彼女との私生活画像(半年に及ぶ)をみつけてしまいました。webカメラを自動?で起動させて10分おきに撮影するような感じで、PCの横から部屋全体をみわたせるような写し方。防犯目的で設置したのであれば、彼女にも話していたはず・・・・が、写っている画像には、そのような様子も伺えません。 その後に彼女と別れて引越し、一人暮らしをしていた時の画像は、玄関先を撮っていた画像なので、防犯だったと分かることができます。 1~2週間ぐらい前の話になります。その時はなんとも思わなかったのですが、 webカメラのライト部分が、光の関係かなにかで赤く反射してるように見えて覗き込んだ事がありました。でも、今見てみると、特に赤いわけでもなく・・・・ この事を考えると、私も盗撮されていたのかも不安に思います。 普段家に居て、何をしてるか分からないという思いからこういう事をしていたのかもしれませんが、盗撮をしていたという事実が・・・・ 一緒にいたいという気持ちが大きい反面、この事実を知ってしまってショック。でも今は仕事をしていないので家を出る事もできず。 みつけてしまった事を彼氏に話すべきでしょうか? ※彼氏のPCの私専用のアカウントから同じフォルダを開らいても、ファイル数0表示 プロパティをみればかなりの量がある事が分かるので、一応隠しているようです。

  • 盗撮可能でしょうか?

    私の友人がヘルスで働いてます。 出勤してから自分の部屋を決められて、そこで準備してお客を待ってるらしく 暇な時は携帯でゲームしたりしているみたいです。 先日、友人に知らない人からお店での様子を盗撮したとメールが来たらしいのです。 プレイは女の子が目隠しをしてプレイしたりするらしく でも動画を撮影する時などの音などは聞こえた事は一度もないみたいです 友人は仲の良くなったお客様にはアドレスを教えた事はあるとの事です。 実際に盗撮は可能でしょうか?それともお店側が盗撮してるのでしょうか? また盗撮をしてる事をお店側では発見できないのでしょうか?

  • トイレで盗撮された気がしますが・・・

    俺は会社員をしている男です。 昨日男子トイレで、盗撮されたような気がしたので、皆さんのご意見を聞きたく、質問させて頂きます。 昨晩の夜10時頃にJR新橋駅で、自分の電車に乗る前にトイレを済ませておこうと思い、駅のトイレに行きました。 その時間でもそれなりにトイレ内には人は居ましたが、ちょうど俺がトイレしていた側の列には、俺しか居ませんでした。 そして、俺がそこでトイレし始めた瞬間に横でカメラの音がし、振り向いたらおじさんが携帯片手に走り去って行きました。 あの状況でもし写真を撮られていたとしたら、明らかに俺しか居ない状況だったのですけど、丁度俺もトイレをし始めたばかりですぐには動けず、気付いた時にはおじさんが走り去って行ったみたいな状況だったので、追いかける事はできませんでした。 こういった場合、駅員さんとかにきちんと報告するべきなのでしょうか? 昨日の状況ですと、確かにシャッターの音がし、そこには俺しか居なかったのだけれど、とっさの事だったので確実に俺が撮られたという証拠も無く、追いかけて相手を突き止める事もできなかった為、報告してもいまいち信憑性に欠けるかと思い、泣き寝入りではないけど、報告はしませんでした。 今後の為に、皆さんのご意見を頂ければと思います。 また、今後そうやって盗撮されるのを防ぐ為には、どの様な点に気を付けたら良いのかも、教えて頂ければと思います。 くだらない質問で申し訳ないですが、宜しくお願いします。

  • 盗撮していた…

    1年付き合っていた彼氏が盗撮していました。 彼氏は大学の先生をしています。私はそこの生徒です。 もう、私は卒業していて、彼氏と同棲しています。 私と先生が付き合っていることを知らない同じ学校の友達が 「⚪︎⚪︎先生(彼氏)ってなんか挙動不審で怪しい先生だったよね~」 っと言っていたので、夜中彼氏が寝ている隙にケータイをこっそり見てみました。 特にメールなどは変わったことはなかったので、カメラロールを開いてみると スーパー・街中・学校いろんなところで女の子のスカートの中を撮っていました。 盗撮癖の人は大半がUSBなどに保存していると聞いたことがあったので パソコンの横にあったUSB4個のうち1個を差して 確認したところ、学校のトイレに小型カメラをおいていることがわかり、 ものすごく怖くなりました。私が寝ているときに撮られた動画や 彼氏が働いている大学の生徒がトイレで撮られている動画も何百本あるかわかりません。 先生のカバンの中を探ってみたら ペン型カメラや、車の鍵の形をしているカメラが入ってありました。 はじめての経験なのでどうしたらいいのか混乱しています。 こんな最低なことをする人とは一緒にいたくないので 別れるのはもぅ決めています。 学校に通報していいんでしょうか? もし、通報だとしたらどのように伝えたらいいですか? 回答よろしくお願いします。

  • 盗撮されているきがする

    こんにちは。 最近になって急に自分の両親に盗撮されてるんじゃないかと気になってます。 きっかけは本当に些細なことで、自分がお風呂に入っていた時に脱衣所に母親が入ってきたんですね。普通なら洗濯物取りに来たのかな?とかって考えたりするじゃないですか。なんですがその時ふと「隠しカメラ取りに来たんじゃね?」なんて考えが浮かんだんですよ。そうなったら急にそんな気がしてきて風呂から出て脱衣所とか自分の部屋とか一通り探したりしたんですよ。ですがあまりにもごちゃごちゃしてたので結局すぐやめて、さっさと忘れようとしたんです。スマホで検索して隠しカメラの値段とか見て多分盗撮はないなとほぼ確信してたんですよ。これが昨日の話です。 そんでもって今日自分の部屋でパソコンいじってたら母親が洗濯物干しに僕の部屋に入ってきたんですよ(これはいつものことです)。ここでふと昨日のことが浮かんだので、母親に鎌をかけるつもりで「部屋に勝手に物置かないでね」って言ったんですね。そしたら母親が棚のほうを見てたんですよ。ちらっとって感じじゃなくてそこに入ってる本を見てますって感じで。その後一緒にゲームの話をしたんです。そこで僕が「韓国ってゲーム強いんだよね」これに対して母親は「it社会だもんね。盗撮とかされまくってるらしいし」って答えたんですよ。僕は、え?って感じになっちゃってそのままここに質問してる感じです。 正直書いてる間にいかに自分がひどい被害妄想をしてるんだろうって思います。母親を疑うなんてほんとにクズだなと。でもネットとか見ても盗撮用のカメラは1年で40万台ほど売れているだとかあったので、、、 可能性は限りなく0に近いのはわかっています。ですが0ではないんです。それが怖くて。こんなバカみたいな僕に「盗撮の可能性は0!!」って説得してくれると嬉しいです。 なんか悩み相談みたいになってますがお願いします。

  • 自分の犯した盗撮・・・

    もう5年前くらいになるのですが酒に酔っている女性が大股開きで 寝転んでいました。私もつい出来心で携帯で撮ってしまいました。その 次の瞬間に柄の悪そうな人2人(最初から恐喝する目的でした)が背後から 携帯を取り上げ盗撮ですね、警察に行きましょうと告げられました。気が 動転してしまい途中までついて行きましたが「誠意見せて平和的解決 しますか?」といってきました。私自身も浅はかでこれが盗撮になると言う 認識もなかった事から家族・会社に迷惑がかかると思い、恐喝と分かって いてもお金で解決するように思いましたが持ち合わせがなく、カードで 20万程の買い物をさせられました。銀行が開く翌日に現金30万を支払い 開放されましたが今になってあの時一番良かった解決方法はなんだったんだ ろうとしきりに思います。もちろんさらに被害者もまた出てくるだろうしあの 方法は間違っているとは反省しています。どんな解決方法がよかったので しょうか?皆様の意見をお聞かせください。

  • 母親の彼氏に風呂場を盗撮されていました。

    先程ですが、風呂場で服を脱いでいたらタオルの下に何故か携帯が埋まってるのを見つけました。 それで携帯が開いていたので何か嫌な予感がして携帯を見たら録画している状態になっていました。 すごくショックでとりあえず録画している画面を消して、母親に 「これあったんだけど」 って言って部屋に戻りました。 母親は気づいてないのか、気づいているのか分かりませんが、私が渡した後にすぐに母親の彼氏に渡しに行っていたので盗撮されていた事は気づいてないと思います。 ですが、録画を消した時に保存されて保存先が分からなくてそのままにしたので、盗撮していたのをバレた事を母親の彼氏は気づいていると思います。 私としては渡した時に母が風呂場にあったのはおかしいと気づいて母親の彼氏に問い詰めてほしかったんですが、すぐに母親が部屋から帰ってきたのでそういうことにはならなかったみたいです。。。 母親の彼氏は私が小学生の頃から性的な事をしてきていて、私が寝ている間に触ってきたり、一緒に遊んでいる時に性器を触ってくる事やスカートを履いていたり制服を着ていたりするといやらしい目で見てくる事が度々ありました。 お風呂場の扉の隙間から着替えているところを見られていたことも何回かあります。 そういう事もあって、家の風呂にはあまり入らないようにしていて4日入らないとかもあったのでそういうのも辛かったです。(その人がいない時や、それ以外はおばあちゃんの家で入ったりとかです) 1年前から私から避けているようにしていて、母の彼氏が来た時は舌打ちをしたり睨んだり、ご飯を一緒に食べないようにしたり嫌っていると分かるような事をするようにしています。 ですが母がいない時を見計らって、寝ている時に触ってこようとしてくる事は変わりません。 ちなみに私は中三で学校では教室に通わずに別室登校をしています。 母の彼氏と母と私は一緒に住んでいて、行きたい高校に寮があるのでその高校に通って距離を置こうと思っています。 ですが、まだ何ヶ月もあります。 前に一度、yahooの知恵袋で相談した事があり、たくさんの回答をもらった事で決心して母親に言おうとしたんですがその時は勇気が出ず結局無理でした。 それに母の彼氏に「母に言ったら辛くて死んじゃうよ」って言われたことがあって怖くていえません。 最低な奴だと思いますが、母が私を見捨てるか、本当に自殺してしまうのではないかと思うと絶対に言えません。 もし母が私を受け止めてくれて、母の彼氏に言ってもその人が何かしらしそうで怖いです。 本当、私はどうしたらよいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。