msak777のプロフィール

@msak777 msak777
ありがとう数59
質問数46
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
68%

  • 登録日2006/05/03
  • ライアーゲーム

    ライアーゲームの最終回で 鈴木一真さんが扮する白髪の役が出ていたと思うのですが、結局 最後の敵になったんでしょうか?? そして、結末はどうなったんでしょうか?

  • 保留中の元カレと新たな出会い

    23歳の女です。半年程前にある理由で4年間付き合った元カレ(今年になって遠距離)と別れました。お互い嫌いになって別れたわけではありませんでした。 しかし、やはり数ヶ月経っても思いがあったのでそのことで話し合ったら、今は遠距離で、彼の仕事も忙しいから無理だけど、この冬違う会社(本来彼が行きたかった)を受けて受かったら告白しに行くよと言われました。簡単に言うと今は保留の関係。なので、私はそれを待とうと思いました。本当に来てくれるのか不安も少しありますが。 しかし、最近新たな出会いがあり、その人から告白をされました。正直、私もその人のことが気になっていて、承諾してしまいました。 ちゃんとしない私がいけないとは思うのですが、悩んでいます。新しい彼のことはまだ分からないことが多いけど、これからもどんどん好きになっていってしまうかもしれません。もしかしたら元カレより合うかもとか思ってしまったり。。しかし、来年(いつになるかわからないけど)元カレが本当に告白しに来たらと思うと。。。。どうしていいか分かりません。 元カレの為に新しい彼とは気持ちを押し殺して続けないほうがいいのかどうか。。。どうすべきだと思いますか?

  • 女性の気持ちが分からない

    バイト先の後輩なんですが、かなり前にイルミネーション見に行きたいんですよね~ということをいわれました。また、先日メールを送ったら。「なんでそんなにやさしいんですか」と。それから「以前から疑問だったんですが先輩は彼女いないのですか?」と聞かれました。僕の友達にも僕に彼女がいないのかという質問をしたらしいのですが・・・。 また、先輩はもてますよねーみたいなことや好きな人いないんですかー。ということも聞かれました。正直、こういう質問慣れてないのでどう答えればいいのかも分からず。 何を意味しているのかも分からず。 彼女は何を思ってこのようなことを聞いてくるのでしょうか? この付け足しなんですけど。 「先輩は恋の話は苦手ですか?」とか聞かれました。あと「女性に興味がないのかと思った」と

  • 会社で上司にいやみを言われたら?

    半年目のパートタイマーです。 連続出勤で疲れており、頭が回らないほど疲れていた日に、上司の指令を聞き間違えたり、初めてする仕事内容についていけなかったりしました。 勤続12年のパートのオバサン(60歳)がいるのですが、 彼女も職場にいたのですが 上司「あなたはこの作業が出来ないから全然使えないな!」 と怒ってきたり、 もう一人いる2年目のパートのオバサンの事も一緒に 上司「あなたと、○○さんはこの作業が全然出来ない!これが出来ない人は、仕事が出来ないって事がよく分かる。12年勤務しているオバサンみたいになってほしい」 といわれました。 この後、別の仕事に入ったときに、詳しく仕事について教えてもらうことが出来たのですが、この時は特にいやみを言われたりしませんでした。 仕事を詳しく教えてくれるというのは、やめてほしいという事ではないと思うのですが・・・・ ちなみに、うちの職場はどんな事があっても、クビにはならない会社だそうです。。。。 どうでしょう? いやみを言って、やめてほしいって思っているのでしょうか? それとも本当にやめてほしかったら、別室に呼び出したりしますよね?

  • 受身の人

    今好きな人がいます 今までに三度ほどデートをしました そのうち一度は昨日のクリスマスイブの夜です いつもすごく楽しく盛り上がります ただ 好きな彼は「受け身」です 連絡先を聞くのも遊びに誘うのも私で 一度不安になり諦めようとすると追われます ずるずるするのも嫌なのでイブはイルミネーションの キレイなところに行こうと彼が提案してくれたので 手を繋ぎ告白をしようかと思ったのですが 恥ずかしすぎてできませんでした… アチャ… イブに家に帰って彼に電話して「今日はありがとう」 と伝えると「こちらこそありがとう」「楽しかった」 「俺も楽しかった」といってくれたのですが 完全に彼は受身ですよね…彼から告白という事は期待 しない方がいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#46464
    • 恋愛相談
    • 回答数4