• 締切済み

25日のこと(男性の方教えてください)

今の状況はこちらhttp://questionbox.msn.co.jp/qa3618683.html にも書きましたが、 私は今日好きな人とCDを返すために会う約束をしています。 そこで、いつものお礼として軽い気持ちでパウンドケーキのほんの二切れを一緒に渡したいと思っています。 女友達から手作りのものを渡すのはどう思いますか? あと家に寄ってもらうのではなく、手渡しする場合、ラップにつつんでリボンで結ぼうかと思いますが、重くないでしょうか? 教えてください。

noname#126494

みんなの回答

• sukeken
回答No.3

こんにちは。 前回の質問は締め切ったほうが良いかもしれませんよ。同じような内容や続きの質問は人によっては削除通報の対象になってしまうかもしれませんから。 ケーキのプレゼント良いと思います。 彼きっと喜んでくれるでしょう。 いろいろ考えずに、パッと渡してしまいましょう!(笑。 形は綺麗に越した事無いと思いますけど、持ちやすい形の物が良いでしょうね。ちゃんと手提げの袋をつけるとか…。 ん?あぅ、時間的に既に渡されているかもしれませんね。 MerryChristmas! ふぁいと! でわ!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご忠告ありがとうございます。締め切っておきました。 パパっと渡してきました!喜んでもらえてよかったです。 ありがとうございました。

• rabitwo
回答No.2

全然重くないです。 柔らかく好きだって気持ちが伝わると思いますよ。大丈夫です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても軽い感じに渡してしまったので気持ちは伝わっていないかもしれませんが、喜んで受け取ってもれえました。 ありがとうございました。

• mat983
回答No.1

何を遠慮しているのですか。 彼は必ず・モノ凄く大喜びします。 感謝感激します。 また、クリスマスですからラッピング。リボンは基本です。 軽い気持で渡せばいいのです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 渡してきました。 とても軽い感じで渡してしまったので気持ちは伝わっていないかもしれませんが、 リボンでかわいい感じにラッピングしました。 『お菓子??いいんすか?!』 という感じに喜んでくれました。 ありがとうございました。