• 締切済み

犬の洋服と、犬のケーキを、ネットで売りたい

犬の洋服と、犬のケーキを、ネットで売りたいと、考えてるのですが、 詳しい方いましたら、是非教えて下さい。お願いします。 質問 1犬の洋服の、生地は問屋で買いたいのですが、良い会社ありましたら、 教えて下さい。お願いします。 2犬のケーキ屋をやるに当たって、どこで、雇う人間を探せばいいでしょ うか? よろしくお願いします。

• zin3
  • お礼率18% (15/81)

みんなの回答

• mackid
回答No.1

何度もこういう質問が出ますが、やりたい事に関連する経験・知識がないのでしたらやってもまず成功しません。 と言ってしまうと夢も希望もないので。 東京ですと馬喰町、岩本町といったあたりが衣料品や繊維関係の問屋街です。そのあたりをうろついて現金で小売してくれそうな所を探してください。 http://www.tokyo-tonyagai.com/shop_list/shop.html