• 締切済み

犬の洋服と、犬のケーキを、ネットで売りたい

犬の洋服と、犬のケーキを、ネットで売りたいと、考えてるのですが、 詳しい方いましたら、是非教えて下さい。お願いします。 質問 1犬の洋服の、生地は問屋で買いたいのですが、良い会社ありましたら、 教えて下さい。お願いします。 2犬のケーキ屋をやるに当たって、どこで、雇う人間を探せばいいでしょ うか? よろしくお願いします。

  • zin3
  • お礼率18% (15/81)

みんなの回答

  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.1

何度もこういう質問が出ますが、やりたい事に関連する経験・知識がないのでしたらやってもまず成功しません。 と言ってしまうと夢も希望もないので。 東京ですと馬喰町、岩本町といったあたりが衣料品や繊維関係の問屋街です。そのあたりをうろついて現金で小売してくれそうな所を探してください。 http://www.tokyo-tonyagai.com/shop_list/shop.html

関連するQ&A

  • 犬の洋服のネットショップ

    はじめまして、教えてください。 今年中に犬のハンドメイドの洋服をネットショップで販売したいと思っているのですが、生地などを安く仕入れできるネットショップなど知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか? それ以外でも仕入れのコツや犬の洋服などのネットショップについてアドバイスがありましたらを宜しくお願いいたします。

  • 犬用ケーキのトッピング

    わんこの誕生日にケーキを作ろうと思っています。 ケーキ生地は犬用のカップケーキで作るのですが、人間用のように可愛いデコレーションやトッピングをしたいと思っているのですが何を使えばいいでしょうか? チョコはもちろん使えないし・・・ フルーツ??は使える? 犬用ケーキに使ってはいけないもの、使ってもいいもの、オススメのトッピングや作り方など教えてください! 手軽に手に入るものがいいですが・・・

    • ベストアンサー
  • リーズナブルな犬の洋服のオンラインショップを教えてください。

    ペットパラダイスのメーカーの洋服がリーズナブルでデザインも可愛く生地もしっかりしていて大好きなのですがペットパラダイスのようにリーズナブルなお値段で可愛い犬の洋服を売っているサイトはありませんか? ご存知の方がいたら教えてください♪

    • ベストアンサー
  • 犬の洋服の作り方を教えてくれる教室教えてください。

    群馬県在住です。今、クライムキのニットソーイング教室に通っていますが、囲み製図だし、 もちろん、犬の洋服も取り扱ってないので、 ちっとも楽しくありません。 犬の洋服を作れる教室などありませんか? 群馬県なので、近場がよいのですが、 なかなか見つかりません。 普通の洋裁教室に電話したら人間の洋服は型紙から作るそうなのですが、 その先生も犬の洋服は作ったことがないとのことで。。 犬の洋服を作る教室が近場になければ、普通の洋裁教室に通ったほうが 今後、犬の洋服を作るときに応用できるのでしょうか? よろしくお願い致します。 ちなみに、ミシンは使ったことがあまりなく、 中古で買ったのですが、本を読んだりしながら やってみてはいますが、やっぱり本だけでは わかりません。(*_*)

  • 犬に私のTシャツで洋服を作りたい!

    こんにちわ。 最近洋服の入れ替えをした時に、気に入っていたかわいいロゴ入り半袖のTシャツにシミを発見しました。小さいシミなので家で着る用にしようかとも思ったのですが、これを利用して犬に洋服を作れないかなぁ?と考えました。ネットで検索したのですが、うまくヒットしませんでした。(涙)どなたか人間の洋服をわんちゃん用にリメイクする方法(裁縫初心者なので出来れば詳しいと嬉しいです。)についてのサイトをご存知・利用されてる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか!犬種はトイプーです。  どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬の洋服のハンガー

     このカテゴリーでいいかイマイチ不安なのですが、犬の洋服のハンガーを作ってくれるような業者さんを探しています。  季節柄、犬の洋服を洗濯する頻度が多くなり、かといって人間用のハンガーでは大きすぎるわけで・・・。  ハンガーを売っているサイトではなく、あくまでも「HPで注文して作ってくれる業者さん」というワガママな話なのですが、どなたかご存知な方はいらっしゃいませんでしょうか?  

    • ベストアンサー
  • 犬の洋服

    こんにちは  ▽・w・▽ 私の愛犬の為に洋服を作りたいと思ってるのですが、犬の洋服の作り方の本ってありますか? もしご存じの方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 犬用ケーキを作りたいのですが・・

    初めての犬用ケーキを作ります。 ケーキというよりは、野菜やドッグフードを少し混ぜたりして、 ケーキ型のご飯(ごちそう?)を作りたいと思います(*^o^*) 人参、じゃがいも、ほうれん草、 豆腐を少し混ぜようと思ってるのですが、 犬の体に影響ありませんか・・? 一応、茹でて細かくするつもりです。 犬用のおやつやご飯を手作りしてる方、気をつけることやアドバイスなどありましたら回答お願いします(*^-^*)

    • 締切済み
  • 洋服を作りたいのですが、生地はどこで買いますか?

    洋服を作りたいのですが、生地はどこで買いますか? ネット通販ではなく、実際に見て触って買いたいです。 その場合どこのお店で洋服を作る生地が買えますか? 少し遠いですが、イオンやイトーヨーカ堂があります。 そこで買えますかね…? 洋服を作っている方がいましたら どこで生地を買っているのか教えて下さい^^ 回答宜しくお願いします!

  • 犬+洋服は当たり前になったのでしょうか。

    二、三日前のNHKのニュースで、「(北海道の)サミットに人手がかかって、都内の防犯が薄くなるから、犬をかっているみなさんの手を借りてワンワンパトロール」というような映像がありました。 おまわりさんと一緒に犬を飼っていらっしゃる方たちが防犯もかねて一緒に町をあるく、というような趣旨で、それ自体はとってもいいと思うし、サミットがおわってもみながそのような心構えでいれば、犯罪率もかわるのではないか、なんて思いながらみていたのですが、その映像をみてものすごく違和感がありました。 10匹ほどのわんちゃんが映像に映っていたのですが、チワワのような小さなレトリバーのような犬から大きな犬まで、みんな洋服をきていました。 (洋服をきていなかったわんちゃんは、ぱっと見た限り1匹だけだったように思います。) 映像は夜(もしくは+雨?)でしたが、そんなに【わんちゃんに洋服】って当たり前のものになっているのでしょうか。 一度「夜は(もしくは雨にぬれると)寒いから着せてあげる方がいい」というようなことを聞いたこともあるように思うのですが、それでも頭の中に?が浮かんでしまうのは私だけなのでしょうか。 寒いって、だから毛があんなにはえてんじゃん。濡れたらブルンブルン体をゆすって自分でなんとかするのが犬なんじゃないの?って思ってしまうんです。 それともそれってふるいのでしょうか、みなさんにとって洋服は濡れた体を拭いてあげたり、家の中にいれて暖をとってあげたり、それと同じことなのでしょうか。 すでにわんちゃんある怪我・病気の保護の目的の何か(フリルのついた洋服ではなくコルセットなど)なら理解しているつもりです。 ニュースにでていたわんちゃんやその飼い主さんを批判するつもりは毛頭ございませんが、昔犬を飼っていたものとして、またいつか飼いたいなと思っているものとして、今のわんちゃん事情をききたくなりました。 みなさん、どんな思いでわんちゃんに洋服をきさせているのでしょうか。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう