• 締切済み

オススメの無線ルーターを教えてください

近日、プロバイダーをJ:C○Mに変更するんですが、 パソコンの部屋以外でWIIやPSP,PS3などの ネットゲームをするには無線ルーターが必要だと言われました。 調べてみたのですが、無線ルーター自体がいまいち理解できません。 ちなみにパソコンのある部屋は2階で、ゲームはその部屋と、 2階の別の部屋と、1階のリビングでします。 将来的にノート型パソコンも買いたいので、ノートパソコンも出来るものをお願いします。 パソコンの種類はFUJITSUのT90Kです。よろしくお願します!!

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「“はじめて無線LAN” | BUFFALO」 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_guide/nfiniti.html ↑この辺はどうでしょうか? 下記も参考にどうぞ! 「無線LAN|PSP(R)をインターネットに」 http://buffalo.jp/products/catalog/network/psp/index.html 「価格.com - 無線LAN」 http://kakaku.com/sku/pricemenu/musenlan.htm

fnatta
質問者

お礼

早速購入してきました。ありがとうございました!