• 締切済み

無線LANルーター

近いうちに無線LANルーターを買いたいと思っています。一階において、二階でノートパソコンを使用しようと思います(またはPSP)。商品を選びたいのですが、電波が届く範囲は、商品詳細のどの部分を見ればわかるのでしょうか?たまに○○mと書かれている商品がありますが、書かれていない商品はよくわかりません。それと、お勧めの商品とかを教えてくれるとうれしいです。

noname#79474

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

前質問とも関連しますが2階建ての構造説明も無しにアドバイスは難しいです。 前質問の後始末もきちんとしましょう。

• takaya0131
回答No.1

ハイパワーとかスペースダイバーシティと表記してあれば、大丈夫かと思います。私からは下記をお勧めします。 http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-w300nhpc/

質問者

お礼

どうも。