• 締切済み

一般的な社会人になるには

risataro419の回答

回答No.15

こんばんは。色々と悩まれておられますね。 食事や睡眠はしっかりとれていますか? そもそも、あなたは職場に何をしに行っているのか? そう、お仕事ですよね。 僕もそうですが、仕事のことで他のメンバーに相談するのに、子供っぽいとかは気にしないです。 僕ならば、経験や知識がある人に相談します。 もっというと、仕事としてしっかりと取り組んで仕事面で信頼できる人に相談します。 あなたも、仕事面で新入社員に相談はしないでしょう? 今は、しっかりとお仕事に向き合い、お仕事の経験を積むことではないでしょうか? 今あなたに必要なのは、仕事に対し、真正面に向き合うことだと思います。 そして、今のお仕事で作業程度しかさせていただけないならば、じゃぁ、どうしたらもっと責任あるお仕事をさせていただけるか?という手段を考えましょう。 あなたの年齢であれば、経験はどうにもなりませんが、仕事の知識をどんどん高めるということはできるはず。仕事に役立つような勉強を頑張るとかやってみることをお勧めします。