• 締切済み

ラジオの録音をしてくれるところ

ラジオの録音を引き受けてくれるところを 探しています。個人、法人は問いません。 どこか関東近辺でありましたら教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• dkb
回答No.1

VJ-10を買って自分で録音するっていう手は駄目なんですか? http://olympus-imaging.jp/radioserver/vj10/

minami_k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自宅地域では放送されていないのです。 アンテナも自作したりしても電波を拾えません。 自分で録音できる機器は持っていますがそれが かなわないため質問させていただきました。 ご回答ありがとうございました。