• 締切済み

流量計

最小読みが、0.5リットル表示のある、流量計をさがしているのですが、なかなか見つかりません。 どなたか、知っている方教えてください。

みんなの回答

• maikuro3
回答No.2

何をどの様に測定するのか、また接続方法が分かれば、より的確に お答え出来るのですが。  このホームページをご参考に http://www.tokyokeiso.co.jp/products/index.htm#f     

• maikuro3
回答No.1

測定流量対象が、気体か、液体か書かれていなく、密度、比重も 記載されていなくては、お答え出来ません。 また、0.5L/分か0.5L/時かも分かりません。 再度補足願います。

anko883
質問者

補足

すいません。 流体で、0.5リットル毎分です。 密度までは分かりませんが、比重は1未満だと思います。 よろしくお願いいたします。