• ベストアンサー

X'masプレゼンと…

X'masまであと 4日…汗 私は、今 金欠なんですが… ほんとに、リアルに所持金二桁です…涙 今月、親からはもぅ もらえず、臨時収入もなさそうです… こういうときなら みなさんは、どうしますか?? 恋人に何をあげますか?? ご回答 ぜひ、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#46464
noname#46464
回答No.3

物をプレゼントするというのは無理でしょうね 笑 なので…イルミネーションがキレイな所に連れて行ったり 素敵な時間をプレゼントしてはどうでしょうか? あと手紙をかいてみるとかもかわいいですよ♪

その他の回答 (2)

  • natsu74
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.2

学生さん、社会人と年代によっても違うと思いますが、 あげたい気持ちがあって、許されるものならばw、事情を言って待ってもらったらどうですか?前もって、一緒にいることしか出来ないけど などと言われたら好きな相手だったら、私はそれで構いません。

  • antena3
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

家にある材料で手作りケーキとか? それかミサンガですね。 ミサンガ用のひも65円くらいで売ってますし。 まぁ1日だけのバイト頑張って、それで乗りきるって手もありますけど。

関連するQ&A

  • もうすぐ2才の姪っこへのX'masプレゼント選び

    もう少しで2才になる姪っコのX'mas選びに迷ってます(^-^; 子供みんなそうですが『アナと雪の女王』がとにかく好きで、アナ雪グッズにしようかと思ってるんですが。 予算的に3つ浮かんでます。 1、服とか衣類は、絶対喜ぶのでいいかなと思うんですが、先を考えるとすぐ成長して大きくなっちゃうので…。 2、オモチャは鉄板で無難ですが、上に4才の姪っコがもう1人いて取り合いにならないかとちょっと心配です。 3、バスタオルやブランケットも浮かんだのですが、兄夫婦の自宅にはいろんなバスタオル等沢山があるので兄夫婦が困るかなぁ…って思ってます。 他に2才児に向けて、ピッタリなオススメのアナ雪グッズがあれば、是非教えてください(^^) 特に小さいお子さんをお持ちのママさんアドバイスお願いします! ちなみに、予算は2000円以内で(汗) 3人兄妹なので金銭的に…(T-T) (大事なチビたちのプレゼントをケチるな!…) という、ツッコミはどうぞご勘弁ください(/o\) 回答お待ちしてます!

  • 恋人

    X'masに付き合ったばかりの三歳下25才の彼に 会った頃、見栄でパン屋さんのバイトを長く勤めていると嘘をついてしまいました。本当は2年目でアルバイト5ヶ所目 勤務しかしたことがありません。 本当のことを言って嫌がられないでしようか? お互い初めて出来た恋人なので長く付き合っていきたいのですが。

  • 既婚者の彼(両思い)へのX'masプレゼント…

    知り合った頃はお互いフリーでしたが密かな恋心を抑えて、結局気持ちを伝えられないまま彼に恋人ができ、数か月前に彼はお付き合いしていた女性と入籍しました。 ですが、結婚した事を知らなった私がある日思い切ってずっと抱いていた思いを告白すると、彼も「ずっと好きだった。でも俺もう結婚しちゃったんだ」と辛そうに言いました。 30代半ばの彼とは、男女の関係を一切持たずに数箇月に一度、短い時間を過ごすのみです。 傍にいられるだけでとても幸せで、彼を大切に思っているので家庭を壊すような事は絶対したくないと決めています。現在の奥さんは離婚歴があり、奥さんの子供も彼にとても懐いてる様子なので尚更です。 プラトニックのままでこれだけ本心から『好き』と思える人は今までいませんので、彼のお仕事や家庭を壊させたくない、色々ストレスがあっても頑張っている彼に重く感じられないように気を付けているのですが…。 「クリスマスにプレゼントをあげたいな。けど形に残るものだと、誰かに知られたら彼は困るだろうし」 携帯ストラップ、手作りだと重苦しいかなと思って市販のケーキ、ギフト券など色々考えましたが妙案が浮かびません(T_T) どれもご家族や職場の人に見られたらまずいなぁ、と思います…。彼は本や音楽もあまり好みません。 ネクタイ着用のお仕事でもありませんし、一体何にすればいいのか。もしくはプレゼントを諦めた方がいいのか。。。迷っています。 一線を越えなくても私を思い続けてくれる彼への日頃の感謝と、好きな気持ちを初めてプレゼントという形で伝えたいと思いました。あえてプラトニックのままで男性としての欲求を我慢してくれている彼のこと、本当に特別な人だと感じています。罪悪感も当然ありますが、奥さんの気持ちを考えて二人とも軽率な行動自粛ムードで今まで信頼し合ってきました。 こんな状況でプレゼントを渡したいと思うのは、私のワガママかもしれません。 ですが、「正直な思いを伝えられて、迷惑にならないものは無いだろうか」とやっぱり探しています。 彼のご家庭の事情や受け取る側の彼の気持ちを尊重したいと考えたら、プレゼントはしない方がいいのでしょうか…? まずX'masギフトが迷惑になるか、またもし「贈っても良し」だとしたら、どういった物が気持ちを伝えられて且つ迷惑にならない・彼の生活の邪魔にならないのか。。。 できれば男性視点からのご意見、是非とも宜しくお願いします><;

  • メイク道具は何を??

    こんにちわ^^ 中3女子です! かなり遅いと思うんですけど、ちょっと前から「メイクしたいなー」って思い始めました★ でも、同い年の子とかが何を使ってるか全然分かんなくて… メイクの仕方なら、雑誌があるから何とかなりそうなんですけど・・・ 私金欠で…(汗) 親が過保護っていうか、うるさくて。 そういう感じの(メイクとか)、買ってくれないんです・・・ だから、私みたいな金欠中学生でも買えるようなメイク道具、少しでもほしいんです! もうほんとメイク初心者なので、誰か教えてください!m(__)m お願いします(>_<)!!

  • フォルツァSのフロントフェンダーが盗まれました

    本当に許せません。 金欠なのでオークションでパーツを買って 自分でつけようと思うのですが ネジは単品で販売されているのでしょうか?? オークションですとネジがついていないものが 多いようなので(汗)回答のほうよろしくお願いします。

  • X'masに・・・

    初めまして。今回初めて相談をします。 私は17歳の高校生です。 今、付き合って半年になる彼氏がいます。 X'masのプレゼントに何をあげたらいいでしょう? 「本人が欲しいものが一番!」と思ったんですが、 「それは任せるよ。」と言われてしまいました。 彼は私にペアリングとブレスレットを買ってくれる そうなんです。(X'mas&誕生日で) 私は訳あってバイトが出来ないので、 あまりお金をかけられません。 どのくらいお金をかけたらいいんでしょうか??

  • X'mas

    遠距離で、クリスマスは平日なので会いにいけません。 プレゼントとかって、みんなどうしてるんですか? ただ郵送するのも味気ないし・・・ クリスマスを無視して、お正月に遊ぼうかと考えてます。 でも他の遠距離のクリスマスの過ごし方ってどうなんでしょう?

  • X'mas

    彼女にクリスマスにバックをプレゼントすることにして購入してきたんですけど… どうやってわたせばいいかわかりません。 できればサプライズでわたしたいんですけど… 教えてください! あとクリスマスの日は朝から遊ぶのでわたすタイミングも教えてほしいです!

  • X'masについて教えてください!

    こんばんは。 とある理由により、彼氏とX'masの話し合いができてませんが、プレゼントをあげようか考えてます。 みなさんはX'masに彼氏に何をプレゼントされましたか? できれば、だいたいの値段とモノを教えてください! アドバイスがあればお願いします!

  • X'masどこに行けばいいの?

    僕は高1なんですけど 付き合って二ヶ月の彼女がいます。 二人で過ごす初めてのX'masなので、二人でイルミネーションを見に行きます。 でもどこに行けばいいかわかりません。 ・人混みは平気だが初めて都内のイルミネーションを見に行くので混みぐあいが想像できない。 ・八王子駅から電車で約1時間で行ける場所。 ・多摩センター、昭和記念公園はやだ。 ・都会に行きたい。 ・お金は一万円以下。 で、お願いします。 回答待ってます。