• ベストアンサー

X'masプレゼンと…

X'masまであと 4日…汗 私は、今 金欠なんですが… ほんとに、リアルに所持金二桁です…涙 今月、親からはもぅ もらえず、臨時収入もなさそうです… こういうときなら みなさんは、どうしますか?? 恋人に何をあげますか?? ご回答 ぜひ、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46464
noname#46464
回答No.3

物をプレゼントするというのは無理でしょうね 笑 なので…イルミネーションがキレイな所に連れて行ったり 素敵な時間をプレゼントしてはどうでしょうか? あと手紙をかいてみるとかもかわいいですよ♪

その他の回答 (2)

• natsu74
回答No.2

学生さん、社会人と年代によっても違うと思いますが、 あげたい気持ちがあって、許されるものならばw、事情を言って待ってもらったらどうですか?前もって、一緒にいることしか出来ないけど などと言われたら好きな相手だったら、私はそれで構いません。

• antena3
回答No.1

家にある材料で手作りケーキとか? それかミサンガですね。 ミサンガ用のひも65円くらいで売ってますし。 まぁ1日だけのバイト頑張って、それで乗りきるって手もありますけど。