• 締切済み

X'mas

彼女にクリスマスにバックをプレゼントすることにして購入してきたんですけど… どうやってわたせばいいかわかりません。 できればサプライズでわたしたいんですけど… 教えてください! あとクリスマスの日は朝から遊ぶのでわたすタイミングも教えてほしいです!

みんなの回答

回答No.3

電車デートでしたら、彼女さんの乗る駅で待ち合わせしてコインロッカーに入れて、帰り際にロッカーの鍵を渡す。車だとなると、トランクに積んで置いて帰り際に車を2人で降りて、敢えてトランクを外から開けて、プレゼントを渡すとか。 帰りにもらうのも嬉しいですよね。

noname#149681
noname#149681
回答No.2

クリスマスにプレゼントを渡すのはサプライズではありません、だってふつうの人なら何か貰えるかなって淡い期待を抱いているので。 朝から遊ぶって車で?、歩きなら何か持っているのがいやでも分かるしね。 渡すタイミングはキスをした後か別れ際です。

noname#131167
noname#131167
回答No.1

昼または夜にレストランで食事する予定があるなら、あらかじめレストランにプレゼントを預かってもらって食事の途中に持ってきてもらうかトイレに行くふりをして自分で持ってくるかして渡す。