0314dayのプロフィール

@0314day 0314day
ありがとう数4
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2007/12/18
  • 今の時代付き合う気が無い人とのHもありですか?

    私はおじさんです。幸せなことに職場の若くてかわいい子が友達感覚で接してくれます。彼女の恋愛話を聞いて最初は色々嫌な気がしてましたが、最近は今はそんな時代なんだなって思うようになりました。私も頭では否定的に感じていても、自分もそうだったらそうするだろうななんて思ったりしています。 でも最近聞かされた話はちょっとと思うところがあって、皆さんの意見も聞いてみたくなりました。特別悪いとも思わないし人それぞれという気もしますが。 それは今彼女に彼氏がいなくて、合コンばかりしてるときに出会った芸能人ばりにカッコ良い人とのことです。 その人はいつも回りに女性がいて、彼女とは付き合う気はまったくないということが分かっているにもかかわらず、自分にとっては憧れのスターみたいな人ということで、Hなんかも平気でやったりしてたということです。 スターとH、気持ちは分かるのですが、今の若い人にとってはこれもありでしょうか?それともやっぱり付き合う気もない人とするのは変でしょうか?

  • 彼女と大好きな芸能人とどちらを選びますか?

    好きな芸能人(男性でも女性でもどちらでもいいです)がいてその人と付き合える事になったとします、そうしたら今現在付き合っている(一年位)彼女または彼氏と別れますか?それとも幾ら大好きな芸能人でも今の彼女、彼氏を選びますか?一般人が芸能人と付き合えるチャンス何て滅多にないってゆうか絶対にありえないから悩みますよね?ですが今現在付き合っている人を振ったらそれって本当の愛ではないって事でしょうか・・・?

  • ディープキス

    ディープキスを上手にしたいのですが、 どうすれば相手にもっとキスしたいって 思わせられるような上手なキスができますか? コツとかありますか?