• ベストアンサー

大東建託について(転職)

Takamituの回答

• Takamitu
回答No.1

転職活動をしております。 以前に、大東建託社に面接に行った経験のある者です。 強引な印象があり、離職の多い企業です。 軍隊方式の企業であり、遵守しないと長期勤務はまず無理です。 他社に応募することをおすすめします。

cums3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 軍隊方式ですか・・・。 それは自分には合わないですね。 平均年齢が高いので安心かなと思ったのですが、 考えが甘かったです。 実はネット上で応募だけは済ましました。 まだ履歴書は送っていませんが・・・。 (履歴書を送ったら正式な応募みたいです。) このまま無視は良くないですよね? よろしければご教授願いたいです。