• ベストアンサー

男の人に質問です。大好きな彼女がいても、、、

a_geniusの回答

  • a_genius
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

>他の女性をみて「すっごくかわいい」とか思ったり、 これは思いますねー 質問者さんも芸能人で格好いいと思う人くらいはいますよね? 芸能人に限らず、街を歩いていて好みの女性をすれ違ったりすると、可愛いなぁ・・・とかは思いますね ただ、思うだけであって、その人に乗り換えようとか、Hしたいとかは思いません >友達に「○○ってかわいい!」と言ったりしますか? これは言いますねー ただし、会うたびとかではないですよ 久しぶりに会った人とかに、可愛くなったねとか大人っぽくなったねと言うことあります 別に口説いてるわけではないですよ 良好な人間関係を保持していくためにです 質問者さんも久しぶりに会った友達に、更にかわいくなったね!とか言われると嬉しくないですか?

singapore5
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく納得しました。 キレイな人、かわいい人は事実なんですよね。でも彼女は特別な存在なんですよね? カレが友達との会話で「○○ってめっちゃかわいいよね?」って言ってると聞いたので(私も知ってる女子です)頭にきて、自分に自信がなくなっていました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の人の浮気について。

    男の人限定で教えて下さい! 私は過去、付合っている人に浮気をされました。 その彼がいつも言っていた言葉 「男はみんな浮気をするもんだ、しない人はいない。 しないと言っている人も浮気をしてるのがバレてないだけだ」 その彼の前に付合ってた人達に浮気をされた事はありません(多分) バレてなかっただけなのかも知れませんが。 ここからが質問です。 浮気をしない男の人って、本当に絶対にいないのでしょうか? 女友達は「しない男の人の方が多いよ。する人に限ってそんな事を言うんだから そんな男の言う事を真に受けたら駄目だよ」と言います。 でも、付合っている間中、何度もそのセリフを聞かされ 洗脳されてしまったのか、女友達の言葉がただの慰めにしか聞こえません。 このまま行くと男の人を信じられないまま一人で生きていくような気がします。 浮気をしない「まっとうな」男の方がいらっしゃいましたら しない人もいるんだと言う事を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 男の人に質問です+すごく辛いです。

    先日このカテで質問させて頂いたものです。2週間前に、超遠恋中に浮気されて振られたのですが、事実を受け入れようとしても、最近になって出来なくなってきて、辛くなってきました。 あれだけお前だけが頼りだとか言って、優しくて愛してくれてた彼が急に去ってったことが信じられなくなってきました。会って別れ話をした時は、真剣にお前のとこに戻りたい、けど新しい人に出会ってしまったんだって言ってたので、余計にふっきれません。 今、彼は遠恋に疲れて身近な人との新しい恋に夢中なのはわかってます。でもこれまでつきあってきた2年が、何だったのか、わけがわからなくなってきました。 今留学中で、ここには、こんな話をできる友達がいません。メールやチャットで励ましてくれてた友達にも、迷惑をかけてきてるようで、1人ぼっちになった気がして辛いです。試験が近いので勉強しないといけないのですが手につかなくなってきました。どうすればいいのでしょうか。辛くて辛くて仕方ありません。助けてください。 10月末に私が日本に一時帰国する予定だったんですが、10月上旬に彼から別れの申し出があり、来なくていいと言われました。向うも私に会うのを楽しみにしてたのに、その3週間も待てないとは理解できません。 男の人ってそんな1ヶ月位でさめるものなんですか?ちなみにそれまでは、会えるのを本当に楽しみにしてて、旅行の計画とかも、たててくれてました。 私達が別れた1ヶ月前に浮気相手の女もその人の彼氏と別れたらしいので、私はその浮気相手の女を疑ってます。

  • 男の人はあまりヤキモチ焼かないの?

    案外男の人は「自分の彼女は浮気しない」と思ってたりするのでしょうか? あたしには今付き合ってるカレがいますが、 あたしは自分でもあきれるくらいのヤキモチ焼き&心配性。 カレもそれをわかっていて、 一緒に住んでて毎日一緒にいるけどとてもうまくいってます。 だけどヤキモチ焼き&心配性のあたしと違い、 カレはあたしが男友達と仲良くしてても何も言わないし、 あたしの携帯だって見ようとしない。 (見ないのが普通なんだけど、あたしは見たがるので)(汗) 「ヤキモチ焼いたり心配したりしないの?」と聞いたら、 「男は案外、自分の女は絶対浮気しないと思ってるもんだよ」と言ってました。 「心配するだけ時間の無駄」だって…(笑) それだけ信じてくれてるんだって喜ぶとこなのかもしれないけど、 何だか寂しいというか…もっと心配して欲しかったり、 それ程好きじゃないってコト!?とか不安になったり、 時々わざと心配させたくなったりしちゃいます。 あたしの携帯が鳴ると「誰?」とかは聞いてくるけど、 それ以上は何も言わないし… 他の男の人はどうかなと気になったので質問してみました*

  • 男性の方に質問です!男っぽい女って…??

    一般的に男性は、女の子らしくて可愛い、又は綺麗な女の子を好きになる人の方が多いですが男から見てボーイッシュな女ってどう思うんですか?ちなみに私は普段は当然のようにズボン。もちろん髪型はショート。ついでにヒップホップ(ダンス)をやってるのでB系だったり…。口調や性格はサバサバしてます(特に何故か男子の前でだと余計にクールでサバサバな感じです) やっぱり男っぽい女って恋愛対象としては見れない…とかが多いと思いますが、他に思うことはありますか? 別にモテたいとかそういうのではないんですが、 ただ、どういう風に見られてるのかなっと気になり投稿してみました。 私の場合、学校で女の友達からも男子からもよく「カッコイイ」と言われるんですが、女の友達が言ってくれるのはなんとなくわかるんです。自分も憧れの人がいるので。 でも男子が私に向かってカッコイイと言うのはどういう意味有りで言ってるのかなんかよくわかりません。 ちなみに踊ってる時にカッコイイと言われるのは凄く嬉しいんですが、スポーツやってる年上の男子と普通に喋ってたら突然カッコイイと言われました。しかも、その人は私のことが好きだったんです…。好きな女にカッコイイと言うのはなんか変な気がしてならないです。どう思いますか??

  • 男の人に是非,お聞きしたいです。

    こんにちは。 今日は,男友達の事についてお聞きしたくて書きます。 私にはとっても大事な男友達がいます。  歳もほとんど離れていないし,趣味もぴったりだし, 私が大失恋して以来の、何でも話せる大事な友達です。 このままずっといい友達でいたいなー、と思っています。 ただ,最近何だか様子がおかしくなってきたのです。 下ネタも言い合える友達なのに,「私たちって,エッチはあり得ないよね。」って言ったら,「いや,それはあり得るんじゃない?」 と返されてみたり,女は年下に限ると,力強く断言していたのに, 「熟女もいいよね。」(ちなみに私の方が年上)と,唐突に言ってみたり。その他色々。 極めつけは,冗談で「好きだ。」と,言われた事。 何だか頭に来て,本人に文句をぶちまけちゃいました。 それでも,友情が壊れる事はないと思っていたんだけど。 最初,許してメールが来ていたので,私も冗談で返していたら,全く連絡がこなくなってしまって。 私の方は正直に言うと,彼の事を全く男として見ていなかった訳では無いと思います。 でも,だからといって彼氏にしたいかというとこれまた違うのです。 ずるいのを承知で言うと,その曖昧な所でずっといたいというか。 彼は今いったい,何を考えているんでしょうか? もし,私が腹を立てた事で,「本気になられてる,ヤバイ。」 と,思ったのだとしたら,何かそれはそれで, 「じゃ,あの発言の数々は,何だったのよ。」 と,言いたくなるし。 男心がさっぱりわかりません。   

  • カッコイイ男ってどんな人ですか?

    カッコイイ男ってどんな人ですか? こんにちは。6歳年上女性を最近好きになってしまいました。 遠く離れた職場なので、ちょくちょくラインをする程度で、ご飯をまだ数回ほどしか会っていません。 ボクは年下なので、男とは見られていないと思いますし… 男性比率が非常に高い会社なので、その人にも出会いはあると思います… だからカッコよく見られたいなって、そう思うことがしばしばあります。 質問です。カッコイイ男ってどんな人のことを言うのでしょうか?

  • 彼女がいても…(男の人の意見聞かせてください)

    私には付き合って一ヶ月半になる彼氏がいます。 結構、毎日一緒にいます。Hもします。週1~2回。 冗談なのか本気なのか、彼は時々こんな質問を投げかけてきます。 「セフレ作りたいって言ったらどうする?」 セフレって体だけの関係の人のことですよね? 男の人って彼女がいても、他の女の子とHしたいんですか? 私はHは恋人と(愛している相手と)するものだと思っているので、彼の考えがイマイチ理解できません。 何か私に原因があるのでしょうか。。。 Hはするけど、気持ちが乗らないときは断ったりするし、彼の望む、口でいかせたり、顔射は断っちゃってます。 これがいけないんですかね? ちなみに、彼は21歳、私は22歳です。 アドバイスお願いします。

  • 男の人が

    初めまして、20歳♀です。 悩みなのですが、男の人のことをこわい、気持ち悪い、とどうしても感じてしまいます。 友達として接しているときは全然思わないのですが、付き合っていざそういう雰囲気になると、こわくて、汚いから触らないでと思ってしまい どうしようもなくなってしまいます。 以前のことがトラウマになっているようにも思います。 男性がみなそういう人ばかりじゃないと頭でわかっていても、体が拒絶してしまいます… どうしたら回復できるのでしょうか?>< ちなみに以前の経験というのはいくつかあります。 昔、3年付き合った彼に浮気されかけたことです。未遂でしたが、彼は周りから誠実だと評判で、私もすごく信じていました。 どんな人でも、彼女にばれる可能性がほとんどなくて、そういう機会があれば コロッと浮気してしまうのだろうか…と思い、悲しくて辛かったことが忘れきれません。 もう一つは、そのこと(恋愛など)をよく相談していた男友達のことです。 話も合って、同性の友達よりも何でも話せました。お互いにいい友達だよねぇと言い合っていましたが、突然告白されて断ったところ、 強引にキスしようとされました。 結局されなかったのですが、胸とか触られてすごくこわかったです。 男の人なんて最後はしょせんそういうものなのか、と思ってしまいます。 でも、こう思ってしまう自分が嫌なんです。好きになった相手を信じて付き合っていきたいです。 アドバイスおねがいします。

  • 男の人に質問です

    今週末、みんなで花火大会に行こうと約束していました。 花火大会に行こうと言い出したのは、6月頃で、具体的な日にちも決まっていました。 その友達の中に一人気になっている人がいるのですが、先日、時間を決めようと「何時から行く?」って聞いたら彼は「週末何かあったっけ?」と言っていたので「花火大会だよ」って言うと「あ~」って言っていました。 その後、他の男友達から聞いたのですが、彼が「本気だったんじゃな(花火大会に行くこと)」「誰が話進めよん?お前(男友達)じゃないん?」と若干キレていたそうです。 ノリ気じゃないみたいなのですが、本人は「行く」と言っています。 先日、みんなで集まって花火をしたときにも、彼はノリ気じゃないと前の日の夜に言っていたと男友達から聞きました。 「どうする?」って聞いたら「行く」と言っていたのに、「ノリ気じゃない」とこそこそ言われても・・・ 「ごめんね、ノリ気じゃないのに」って思って、すごく気まずかったです。 一緒に行く人たちはいい気はしませんよね。 彼の気まぐれに、一気にさめてしまいました。 こういうことって男の人にとってはよくあることなのでしょうか? 彼は何を考えているのか、さっぱり分かりません。 支離滅裂な文章ですみません。 回答お願いします。

  • 男の人って・・・

    男の人って・・・ テレビを見ていたり、リアルでそういう現場に出会す時もあるのですが、男の人って例えば仕事場に新しい女の人が入ってきたら「可愛い」って噂したりしますよね。 ものすごく可愛い人がいる前でも、ちょっと可愛い子が新しく入ってきたりしたら「可愛い、可愛い」と言ったりしますよね。 男の人は新しい女性に目がないんでしょうか?>< 一番可愛い人の事は置いておいて、深い意味は無く新しく入ってきた人を「可愛い」と言ったりするのでしょうか? 断トツで一番可愛いと言われている人の前でも、深い意味は無く「あの人可愛いね」って話すのは普通のことなのでしょうか? でも逆に考えてみれば女性も一番男前な人の前でちょっとカッコイイ人を褒めたりする気が・・・ 変な質問でごめんなさいm(__)m ふと疑問に思ったので・・・ ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m