• ベストアンサー

女性がプレゼントしてくれるって意味は?

rhapiの回答

• rhapi
回答No.3

ちゃんとお付き合いをしている「彼女」から言われたんですよね? だったら素直に「これを私だと思って大切にしてて欲しいの」的に取っていいんじゃないでしょうか。 もし、そのくれるというモノが明らかにレディースで、しかもそれを「肌身離さず」とか「直接身につけていて」などの要求があったとしたら、「この人は彼女モチなんだから手出さないで」という、彼女からまわりの女性に対する牽制・・・という穿った見方も出来ますが(^^; ちなみに私自身は、絶対好きな人にしか、自分のモノは渡せないですね。 逆に男の人からのプレゼントでも、それが身につけるものだったなら、例え新品であっても好意を感じない人からだったら受け取りません。 肌に触れるものだから「気持ち悪い」って思っちゃうんです。 過剰なのはわかってるんですが・・・。

0217ken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 くれるものは。思い切りレディースもんなんです。 だからどういう意味なのかなーって思ってしまって。。。 深読みだったですかね? そうですね。素直に受け止めます。 彼女の気持ちを大切にして行きたいと思います。