• 締切済み

退職願を出すタイミングについて教えてください。

8beyの回答

• 8bey
回答No.2

一度自分で決めたのであれば、 困難が予想されても貫き通すしかないですね。 そこで妥協すると同じことの繰り返しです。 出来れば気持ちよくやめられればいいのでしょうが、 状況からして難しそう。 結婚準備を一番の理由にすれば誰も文句は言えないでしょう。 おめでとうございます。

yutashuu01
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。円満退社が一番いいですが、 今回はあきらめて突き通します。