• ベストアンサー

彼氏がいる女性に

a_geniusの回答

  • ベストアンサー
  • a_genius
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

正直重いと思います。 もしその女性が彼氏とうまくいっていなくて、別れも考えている!というのなら別ですが・・・ 普通に考えれば彼氏の前で他の男にもらったピアスなんて付けないだろうし。。。

kojikoji58
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり控えます(笑) 残らないものにしようかな。と。。

関連するQ&A

  • 彼氏と別れたい

    高校生です。同じクラスに交際3ヶ月の彼氏がいます。 告白された勢いで付き合ってしまったのもあり、最近別れようと決めたところでした。テスト期間中だったので、テストが終わってからちゃんと話をしようと思っていました。 テスト最終日は私の誕生日でした。テスト期間だからプレゼントは買ってないと言われていたのですが、最終日のテストが終わりロッカーを開けると 彼からのプレゼントが入っていました。高いブランドのピアスでした。 彼は部活に入っているのでバイトはしていなくて、お金に余裕があるわけでもありません。それなのに、高いピアスを買ってくれました。私自身は、そこまでされても別れたいという気持ちは変わらないですし、正直重いなと感じてしまいました。ですが、周りの友達もプレゼントの中身を知っています。一番仲のいい友達には、周りには高いものだけもらって別れるの?って思われるんじゃないかと言われてしまいました。でももう彼に気持ちはなくて、このまま付き合い続けるのも悪いと思っています。 もし、別れるのならプレゼントは返すべきですか?それとも、別れずに付き合い続けるべきですか?できるだけ彼を傷つけたくありません。

  • 彼氏にピアスのプレゼント(高校生)

    こんにちは。 彼氏のプレゼントについて相談させていただきます。 私も彼氏も同い年で高校生です。 2ヶ月後の彼の誕生日にピアスをプレゼントしたいのですが、どれくらいの値段のものを買ったらよいのかわからなくて悩んでいます。 お互いバイトはしていないのであまり高価なものも買わない方がいいかなと思いまして。 ただ、私にとって初めて彼氏なので、高校生という身分で彼氏のプレゼントにどれくらいのものをあげれば良いのか…イマイチ相場がわかりません。 あと、何処に手頃なメンズピアスが売っているのかも教えていただければ…。 もちろんプレゼントは値段じゃないってことはわかってます。大事なのは気持ちですが、あくまで参考程度に…。 あ…それからもう一つ高校生なのにピアス、というところには突っ込まないでください>< ピアスは全然OKな学校なので、お互い穴はとっくに空けててファーストピアスの時期もとっくに過ぎてます。 暇なときにでも回答お願いします。

  • 彼氏からもらったピアスを失くしたんです

    彼氏からアナスイのピアスをプレゼントされたんですが、じゃらじゃらした部分があって取り外し出来るんです。 その部分だけ失くしてしまいました。 多分つけてる時に外れてなくなったみたいです 。 蝶のピアスで、じゃらじゃらしたとこなくても使えますが、申し訳ない気持ちで… 本人は優しいので許してくれたけど… じゃらじゃらの部分だけ買うべきですかね? 最悪な女と思われましたかね?(;o;)

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント。

    こんにちは。今年で18歳になりました女です。 付き合って一ヶ月半の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスということでプレゼントに迷っています。 今まで彼氏にプレゼントを渡した経験がなく、一般的な予算なども分かりません。 まだ付き合って一ヶ月半なので、あまり高価な物だと後々大変かなとも思います。 彼は1月に誕生日なので、クリスマスと誕生日のプレゼントは別々にした方がいいかも悩みどころですm(_ _)m 考えていたものはキーケースかピアスでしたが、キーケースはなかなか高価そうですし、ピアスはメンズブランドの知識がありません… 何を質問したいのかまとまりがなく申し訳ないのですが、無難なキーケースのブランド、ピアスのブランド、一般的な予算、他おすすめのプレゼントなど参考までにお聞きしたいですm(_ _)m 参考になるかは分かりませんが、私は今年18歳の水商売1年目で、彼は19歳の現場仕事3年目でピアスは片耳だけに3つ開いています。   

  • 彼氏へのプレゼント・・

    彼氏の誕生日プレゼントにピアスをあげたいんですけど、 男の人の趣味とかよく分からなくて、どんなのをあげたらいいか迷ってます・・ どなたかおすすめのブランドを教えてください! 彼は片耳しか開けてないので、一個から販売してくれるところがいいです。

  • 女性への初めてのクリスマスプレゼントについて

     29歳男性です。  クリスマスに女性と過ごした事がありません。  その為女性にプレゼントをした事が今までありません。  その方の誕生日にピアス(5千円)をしました。 で今回1万円~1万5千円ぐらいのものを考えてます。 ピアス(誕生日にプレゼントしたため)とネックレス、指輪(彼女がしない為)以外で記念になりそうなプレゼント何かないでしょうか?  それを販売してるサイトをご存じないでしょうか?

  • 女性にお聞きしますが、彼氏が

    女性にお聞きしますが、彼氏が 『俺はキミにクリスマスプレゼントはあげるけど、俺はミニマリストだから、プレゼントは何も要らないよ』と言われたら少し引きますか?

  • 女性の方にお聞きいたします。

    二年半前に行き付け遊技場の女性従業員に告白し撃沈。その後もお客と従業員の関係で時がたちました。それから約一年が経った頃にプレゼントを渡し受け取ってくれます。今現在も!僕が行き付け店(彼女が働いている店)に遊びに行くと彼女はプレゼントしたピアスをよく身に付けてくれています。彼女は男性恐怖症なのです。まだ店外で会って食事、デートはしていません。二年半前と現在で彼女は僕に対する気持ちの変化などあるのでしょうか?以前に告白を断った男性からのプレゼント(ピアス)を身に付けているので僕に好意を持ちはじめてくれているのでしょうか? その遊技場はお客様との交際やプレゼントの受け渡し厳禁です。

  • 女性へのプレゼント

    彼女(40歳)へのプレゼントを考えている41歳男性です。 男女のお付き合いは始まったばかりで、それまでは友達として5年程度の付き合いがあります。 イベントとしてはクリスマスと2月の誕生日があります。 1つは、5万円程度のピアスを考えております。 http://www.cute-jewelry.com/dia_pe.html ショボいと思うでしょうが、僕の収入では頑張ってる方です(汗っ 彼女の生活レベルも同じくらいなので金額的には問題ないと考えております。 これをメインに考え、誕生日にプレゼントしようと思ってます。 個人的に「クリスマス<誕生日」かな?って思ってますし、誕生日のほうが後なので、プレゼントがグレードダウンしないようにとの思惑があります。 なので、クリスマスには2~3万円程度のプレゼントをしようと思っています。 そこで質問です。 (1)「クリスマス<誕生日」この考え方って、貴女ならどう思いますか? (2)ピアスのプレゼントってどう思いますか? (3)指輪以外で2~3万円程度のプレゼントで嬉しいものって何ですか? (4)その他アドバイス等ありますか?

  • 25歳になる女性への誕生プレゼントのアドバイスを

    来月25歳になる彼女へのプレゼントについてアドバイスお願いします。 彼女は女性相手の店舗で接客も裏方もする仕事をしています。 彼女はアレルギーがありプラチナ製のピアスを一つしか持っていないを知っているので、 ピアスをプレゼントしたいと考えています。 ピアスの穴は二つ空いていて、上の方の穴が塞がるとか言っていたので、 そこに通すピアスがベターかなとも思っています。 私がプレゼントしたいのは、一粒ダイヤだけどデザイン性があるもので、 普段付けできそうなものです。 候補としては、 ティファニーの バイ ザ ヤード ピアス ダイヤモンド プラチナ 0.16ct スタージュエリーの MOON SETTING DIAMOND pt950 0.14ct ですが、ティファニーのプラチナは、いかんせん大幅予算オーバー。 なのに、シルバー素材のそれと、ぱっと見が変わらないのですよね? ムーンセッティングは、同僚とかが見たら、 いかにもスタージュエリーだとわかるのかな? それが良いのか悪いのかもわかりません。 嬉しいのはティファニーなのでしょうが、 スタージュエリーがどうなのかも不安です。 (4℃は昔から好きだったようですが) 彼女に聞くのが良いのでしょうが、 遠慮しそうですし、サプライズもしたいので、 お知恵をお貸しいただけたら幸いです。 代替案もあれば、よろしくお願いいたします。