• ベストアンサー

女性の方にお聞きいたします。

二年半前に行き付け遊技場の女性従業員に告白し撃沈。その後もお客と従業員の関係で時がたちました。それから約一年が経った頃にプレゼントを渡し受け取ってくれます。今現在も!僕が行き付け店(彼女が働いている店)に遊びに行くと彼女はプレゼントしたピアスをよく身に付けてくれています。彼女は男性恐怖症なのです。まだ店外で会って食事、デートはしていません。二年半前と現在で彼女は僕に対する気持ちの変化などあるのでしょうか?以前に告白を断った男性からのプレゼント(ピアス)を身に付けているので僕に好意を持ちはじめてくれているのでしょうか? その遊技場はお客様との交際やプレゼントの受け渡し厳禁です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そもそも告白されたとき、相手の女性は 嬉しかったのかも(*^_^*) ただ過去に何かがあったりだとか して男性恐怖症になってしまったんですよね? ピアスしてくれてるというのは とてもうれしいですねー!!! もし付き合えるコトになったら すごく大切にしてあげないと あなたの好きな人は傷つきやすいの かもしれませんね・・・

Fujiko225
質問者

お礼

プレゼントを身に付けてくれるのでとても嬉しいです。彼女の気持ちになって接していきます。有り難うございました。

その他の回答 (2)

• askaaska
回答No.3

大事なのは彼女がどう思っているかじゃなくて あなたが今後どうなりたいか、なのよ

Fujiko225
質問者

お礼

手厳しい。いつまでも一緒に居たいです。彼女は男性恐怖症なので、あまり刺激的な行動にでられません。消極的になってしまって。

• fukuden
回答No.1

男性恐怖症から淡い恋愛好きの女性に・・・・  あなたかも。

Fujiko225
質問者

お礼

男性恐怖症でも恋愛好きってあるんですか?有り難うございました。