• ベストアンサー

女性の方にお聞きいたします。

二年半前に行き付け遊技場の女性従業員に告白し撃沈。その後もお客と従業員の関係で時がたちました。それから約一年が経った頃にプレゼントを渡し受け取ってくれます。今現在も!僕が行き付け店(彼女が働いている店)に遊びに行くと彼女はプレゼントしたピアスをよく身に付けてくれています。彼女は男性恐怖症なのです。まだ店外で会って食事、デートはしていません。二年半前と現在で彼女は僕に対する気持ちの変化などあるのでしょうか?以前に告白を断った男性からのプレゼント(ピアス)を身に付けているので僕に好意を持ちはじめてくれているのでしょうか? その遊技場はお客様との交際やプレゼントの受け渡し厳禁です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そもそも告白されたとき、相手の女性は 嬉しかったのかも(*^_^*) ただ過去に何かがあったりだとか して男性恐怖症になってしまったんですよね? ピアスしてくれてるというのは とてもうれしいですねー!!! もし付き合えるコトになったら すごく大切にしてあげないと あなたの好きな人は傷つきやすいの かもしれませんね・・・

Fujiko225
質問者

お礼

プレゼントを身に付けてくれるのでとても嬉しいです。彼女の気持ちになって接していきます。有り難うございました。

その他の回答 (2)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.3

大事なのは彼女がどう思っているかじゃなくて あなたが今後どうなりたいか、なのよ

Fujiko225
質問者

お礼

手厳しい。いつまでも一緒に居たいです。彼女は男性恐怖症なので、あまり刺激的な行動にでられません。消極的になってしまって。

  • fukuden
  • ベストアンサー率10% (15/143)
回答No.1

 男性恐怖症から淡い恋愛好きの女性に・・・・  あなたかも。

Fujiko225
質問者

お礼

男性恐怖症でも恋愛好きってあるんですか?有り難うございました。

関連するQ&A

  • 女性の気持ち

    二年半前に行き付け遊技場の女性従業員に告白し撃沈。その後もお客と従業員の関係で時が経ちました。それから約1年が経った頃にプレゼントを渡し受け取って貰えました。 今現在も受け取ってくれます。僕が行き付け店(彼女が働いている店)に遊びに行くと彼女はプレゼントしたピアスをよく身に付けてくれています。彼女は男性恐怖症なのです。まだ店外で会って食事、デートはしていません。お店はお客様との交際厳禁、プレゼントの受け取りなど禁止です。最近彼女に休みの日何しているのと聞くとパチンコ屋に行っちゃいました~。パチンコが大好きみたいです。〇〇駅前のパチ〇コ屋ですなど。プライベートな話してくれます。お客様と従業員の関係でこのような事話すでしょうか?パチ〇コ屋には来て欲しくないみたいです。彼女の心境は?

  • 女性の心理

    二年半前に行き付け遊技場の女性従業員に告白し撃沈。その後もお客と従業員の関係で時がたちました。それから約一年が経った頃にプレゼントを渡し受け取ってくれます。今現在も!僕が行き付け店(彼女が働いている店)に遊びに行くと彼女はプレゼントしたピアスをよく身に付けてくれています。彼女は男性恐怖症なのです。まだ店外で会って食事、デートはしていません。店内で人目を忍んで髪に触れてもいい?と聞いて触れたり手に触れたりしていましたが(半年前から)、今日髪に触れて手に触れた時彼女がビクっと驚いてなんか触られるの嫌なのかなという感じがして、色々聞いてみると、これ以上エスカレートするのは困ると言われました。(手や髪に触れる)行動。彼女にとって恋愛対象ではないのでしょうか?男性恐怖症の彼女は今はここが限界、まだ可能性ありますか?

  • 女性の心理

    二年半前に行き付け遊技場の女性従業員に告白し撃沈。その後もお客と従業員の関係で時がたちました。それから約1年が経った頃にプレゼントを渡し受け取ってくれます。今現在も!僕が行き付け店(彼女が働いている店)に遊びに行くと彼女はプレゼントしたピアスをよく身に付けてくれています。彼女は男性恐怖症なのです。まだ店外で会って食事、デートはしていません。店内で人目を忍んで髪に触れてもいい?と聞いて触れたり手に触れたりしていましたが(1年前から)、今日手に触れた時彼女がビクっと驚いてなんか触られるの嫌なのかなという感じがして、色んな話をしてなんかエスカレートしちゃいそう(髪や手に触れる行動)と話すと彼女はこれ以上エスカレートするのは困る。と言われた。女性は男性からエスカレートしちゃいそうなんて言われたら困りますよね!手などに触れる行動を控えたほうが良いですか?彼女の気持ち、心理、教えてください。

  • 女性の気持ち

    二年半前に行き付け遊技場の女性従業員に告白し撃沈。その後もお客と従業員の関係で時が経ちました。それから約1年が経った頃にプレゼントを渡し受け取って貰えました。今現在も受け取ってくれます。僕が行き付け店(彼女が働いている店)に遊びに行くと彼女はプレゼントしたピアスをよく身に付けてくれています。彼女は男性恐怖症なのです。まだ店外で会って食事、デートはしていません。お店はお客様との交際厳禁、プレゼントの受け取りなど禁止です。1年前から店内で人目を忍んで髪に触れてもいい?と聞いて触れたり手に触れたりしています。彼女の許容範囲なのでしょうか?彼女が私の行動が迷惑ならお店に申し出れば出入り禁止です。なので嫌われてはないと思うのですが。昨日、手に触れた時彼女がビクっと驚いてなんか触られるの嫌なのかな?という感じがして、色んな話をしていて彼女の近くに居るとなんかエスカレートしちゃいそう(髪や手に触れる行動)と話すと彼女はこれ以上エスカレートするのは困る。と言われた。女性は男性からエスカレートしちゃいそうなんて言われたら、やっぱり同じようにこれ以上エスカレートするのは困ると言いますか?引いちゃいますか?彼女50才位、お掃除担当です。1年位経った頃から私に好意を持ってくれたような気がしてボディタッチ手に触れるようになった。店外でデートもしていない男性からボディタッチは行き過ぎだったでしょうか?私が彼女にプレゼントをしているとお店に言ったら彼女はクビです。そんな危険をおかしてまでプレゼントを受け取ってくれています。その気持ちを信じたいのですが。私に対する彼女の気持ち、心理教えてください。 どのように接していけば良いでしょうか?

  • 男性恐怖症の彼女

    二年半前に行き付け遊技場の女性従業員に告白し撃沈。その後もお客と従業員の関係で時が経ちました。それから約1年が経った頃にプレゼントを渡し受け取って貰えました。今現在も受け取ってくれます。僕が行き付け店(彼女が働いている店)に遊びに行くと彼女はプレゼントしたピアスをよく身に付けてくれています。彼女は男性恐怖症なのです。まだ店外で会って食事、デートはしていません。お店はお客様との交際厳禁、プレゼントの受け取りなど禁止です。1年前から店内で人目を忍んで髪に触れてもいい?と聞いて触れたり手に触れたりしています。彼女の許容範囲なのでしょうか?彼女が私の行動が迷惑ならお店に申し出れば出入り禁止です。なので嫌われてはないと思うのですが。ただ昨日、手に触れた時彼女がビクっと驚いてなんか触られるの嫌なのかな?という感じがして、色んな話をしていて彼女の近くに居るとなんかエスカレートしちゃいそう(髪や手に触れる行動)と話すと彼女はこれ以上エスカレートするのは困る。と言われた。女性は男性からエスカレートしちゃいそうなんて言われたら、やっぱり同じように、 (1)これ以上エスカレートするのは困ると言いますか?引いちゃいますか? 彼女50才位、お掃除担当です。1年位経った頃から私に好意を持ってくれたような気がしてボディタッチ手に触れるようになった。店外でデートもしていない男性からボディタッチは行き過ぎだったでしょうか?私が彼女にプレゼントをしているとお店に言ったら彼女はクビです。そんな危険をおかしてまでプレゼントを受け取ってくれています。 (2)貴女は受け取りますか?受け取る場合の彼女の心理 その気持ちを信じたいのですが。2年間上手く接してきたのですが、つもりですがちょっと最近の会話が男性恐怖症、恋愛恐怖症の彼女に負担のかかる内容が多く、一緒に食事行こう、ずっと一緒に居たい、俺の事怖くないなどいい過ぎました。下心みえみえの会話や手に触れた時、気持ちいいなどと言ってました。彼女は疲れちゃったかな?強要する会話が多過ぎました。 (3)女性には負担だったでしょうか? 今現在もおなじような関係ではいますが。先日の回答にもありましたが店内では何年経ってもお客様と従業員の関係が縮まることは有り得ませんか? (4)今後どのような接し方をしたら良いかアドバイスをお願いします。 (1)~(4)について回答お願いします。

  • 女性の方にお聞きします。

    2年前に貴女に告白した男性がいます。半年以後貴女の誕生日やクリスマスプレゼント(ピアス)してくれます。貴女は男性に好意があればもちろん受け取るでしょう。好意がない場合、受け取りますか?(1)好意がなくても受け取って身に付けますか? 年齢教えてください。

  • 告白した女性が男性恐怖症

    告白した女性が男性恐怖症でした。彼女は行き付けゲーセンの従業員です。プレゼントしたピアスをよく身に付けてくれています。店内で人目を潜んで手や髪に触れてイチャついていました。彼女の気持ちがわかりません。二年経ちましたが付き合ってはいません。やっと手や髪に触れさせてくれるようになったのですが。男性恐怖症の女性に今迄通りでいいとおもいましか?何かアドバイスあればお願いします。 彼女は40才過ぎです。

  • 女性アスリートの方

    はじめまして。 私は37歳の男性です。 1年半くらい前から、あるスポーツを習い始めました。 先生は皆さん女性ですが、その世界では全日本クラスです。 ずっと教えてもらってきて、彼女達の試合も応援に行くようになり、生徒でありファンでもあります。 ただ、どうしても普段接している分、プレーも含め、いろんな意味で”お気に入り”の選手も出来ました。 頑張っているところも見ているし、どうしてもチームとしてよりも個人として見てしまい、その子にだけちょっとしたプレゼントしたりしちゃいます。 今度、ノルマを達成したらちょっと奮発して”2万くらいですが…”プレゼントしようかと考えています。 練習でも試合でも、ソレを身に付けてくれてたら嬉しいと思います。 プロの方、またアスリートの方、また何かに向かって一生懸命取り組んでいる方… プレゼント貰うために頑張っている訳じゃないからドン引きしますか? それと、嬉しいプレゼント、正直困るプレゼント等、アドバイスがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢のお客様への恋は?

    風俗に通う男性の意見をお聞きしたいです。 今私は風俗嬢(本番なしの風俗店)をしています。 最近お客様のことを好きになってしまいました。 その方は私のことを気に入って下さったようで、 お仕事が忙しいのに私が出勤の時は頻繁に来店して下さいます。 毎回お話をすることが主で、Hな事は一切していません。 いつもプレゼントを持ってきて下さったり、体を気遣って下さったり 私の方が申し訳なくなってしまいます。 その方は現在独身(10歳以上年上)らしく、 今度家に遊びにおいでよ、と連絡先を教えていただきました。 告白はされていませんが、とてもタイプだと言われました。 (もちろんお世辞だと思います) 本名・お勤めしている会社をお聞きし、 その方が大企業の管理職であることを知ったのですが、 お金目当てで近づいてくる女とは思われたくありません。 ですが本番なしの風俗店ということもあり、 店外で会ってHするために尽くして下さっているのかもしれません。 純粋にお客様が好きになってしまい、とても辛いです。 もちろん独身や勤め先など、嘘をつかれているかもしれませんが・・・。 やはり店外で会いたいというのは体目的なのでしょうか? 本心では店外で会いたいのはやまやまなのですが、 店から連絡先を教えたり店外で会うことはもちろん禁止されています。 でも店外で会ってHだけ求められて終わりになってしまったら 精神が崩壊してしまいそうです。どうしたらよいでしょうか・・・? 今冷静な判断ができないので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • これってどうなの?

    私は現在遊技場に勤めています。 入社した当時から店長が「遊技台に対してのお客様の声を聞いて下さい」ということを従業員によく言っています。 私はこれを言われる度に嫌気がさします。 というのも、聞けるのだったら遊技台に対してのお客様の感想を聞け、という意味なのです。 これっておかしくないですか? 例えばレストランで食事したお客様に美味しかったですか?、不味かったですか?、どういう所が良くてどういう所が悪かったですか?、と聞くのと同じことですよね? 店長の説明としては、お客様一人一人に寄り添ったサービスをするため、ということらしいです。 そのために、従業員でお客様の特徴などを書くようにと、ノートまで用意されてます。そのノートには例えば、~~という人はこういう仕事をしているとか、言い過ぎかもしれませんが個人情報のようなことを従業員で書いています。要は人の動向を探るのですから、ちょっとした探偵業のようなものです。 こんなんで本当に経営大丈夫でしょうか? ちなみに今月から従業員は休みを減らされた上に減給になりました。経営陣は何も変わらないようです。 社長は気を落とさずに皆で会社を良くしていきましょう、と言っていました。 それまではサービス残業は当たり前のようになっていましたが、減給後は定時までに仕事を終わらせるように、となりました。 それから2、3日は早く帰れてましたが、最近はまた元通りで2、30分のサービス残業は当たり前になりつつあります。 店長等の経営陣が作業を行った後にしかできない業務があるのですが、その作業を経営陣は定時までに終わらせてくれません。ひどいときは定時頃になってから作業に取りかかります。 私はできるだけ早く転職しようと考えています。 こんな会社、どう思いますか?