• ベストアンサー

ケーキ屋さんの生クリームに近い味

ケーキ屋さんで買うケーキの生クリームの味に近い、(スーパーなどで買える)ホイップクリームをご存じの方、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ホイップですか?(泡立ててあるもの?)でしょうか 生クリームでよければ 中沢のが一番近いと思います http://www.nakazawa.co.jp/ 結構お菓子屋さんでも使われていると思いますよ

kaosuoo1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• naotti00
回答No.2

スーパーで買えるものって事ですので、 メグミルクのフレッシュ北海道生クリーム100%使用と書かれたものや、 明治北海道十勝フレッシュ100などが手軽に購入できると思います。 植物性のものは値段が全然違うのでわかると思いますよ。 お菓子屋さんのものよりは味が劣るかもしれませんが、 リキュールなので香りを加えれば よりおいしくなりますよ。 私はイベント時は タカナシ乳業のネット通販で購入してます。 http://www.takanashi-milk.co.jp/

kaosuoo1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。