• 締切済み

エアソフトガンでいいやつ

今度年末にみんなで庭でエアソフトガンで遊んでみようと思ってるんですけど、 私持ってないのでなにか手ごろ(3000円以下くらい)でいいかんじのエアソフトガンを教えてください 今日の午後あたりに買いに行こうかと思ってます 飛距離とかもあったらいいなと思います。 私の家の近くにはドンキしかないのでできればドンキで売っているようなものがいいです お願いします

みんなの回答

回答No.1

きっちり周りを囲われてたシューティングレンジではなく、 庭でみんなで撃って遊ぶといった気軽な用途でしたら 10才以上用の威力が低めの製品が良いでしょう。 事故の危険も大幅に減ります。 東京マルイ製の電動ブローバックシリーズなどは 電池と弾さえ入れておけば引き金を引くだけで撃てますし そこそこ狙った場所にちゃんと当たりますから、 そういう用途にはオススメだと思います。