• ベストアンサー

秋の新製品

たくさんのメーカーから 秋の新作お菓子が出回っていますね 全種類試すことは無理なので イチオシを教えてください とりあえず 明治フランのカフェラテ 不二家のイチゴムースチョコは食べました 新作に限らずオススメがありましたら そちらもよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お早う御座います! ずばり!!私の今秋新商品のイチオシは・・・ MeijiのRega(レガ)というチョコレート菓子です。 確かCMでは、米倉涼子さんが「おいしい!おいし~い」といって むさぼり食べているやつです。 本当に美味しいです。 パリッパリのクッキーとパイの中間のような感じの焼き生地(ブルボンの紫色のパッケージの「ルマンド」というお菓子の生地に似ています)をぎゅっと濃縮したような焼き菓子に、ビターすぎず甘さのくどくないチョコレートがかけられています。 全体的に甘さが控えめなので大人の方にも楽しんでいただける商品だと思います。 是非ともお試しくださいませ!!!

gonsuke99
質問者

お礼

回答ありがとうございます MeijiのRegaですね! ルマンドは昔よく食べました あの食感はかなり好きです 期待しつつ早速買いに走ります 感謝!