• ベストアンサー

秋の新作のお菓子で・・。

秋の新作のお菓子で・・。 毎年秋になるとスーパーの店頭に各社新作のお菓子が並びますね。 特にチョコのものが多いように思いますが、この秋あなたが食べておススメと思うものはありましたか? ありましたらぜひ教えて欲しいです。 スーパーやコンビニで買えるものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.1

お野菜ポテコ この秋の新作で、2種類あるけどどっちもサツマイモが使われていてそれがいいアクセントになっている感じがし、1個目から自分は凄い美味しいと思いました。 他にもサツマイモだけのポテコも新発売になっていて、まだ売っているのを見ていないので見つけ次第美味しいはずだから買います。

satoshilove2
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまいました・・・。 どちらにお住まいでしょうか?(関西ではないのかな?) 「お野菜ポテコ」まだ見かけておりません。見かけたら買ってみます。 「ポテコ」のコンソメ味を娘(次女)が好きなのでよく買うのですが・・・ 「サツマイモのポテコ」=「おさつポテコ」こちらは見かけたことがありますよ。 カルビーの「さつまりこ」というのが美味しいと娘(長女)が申しておりました。 私は明治の「Corot(コロット)まったりミルク」というチョコに最近はまっております。

その他の回答 (1)

• hs1510
回答No.2

黒キットカット・・・ビターな甘さで美味しかった。 お菓子ではないのですが、ネスレから出たココア2種。黒ココアと白ココア。牛乳で作る白いココアが初めてで新鮮でした。

satoshilove2
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまいました。 回答ありがとうございました。 「黒いキットカット」食べました。 従来のものよりビターですが、普通のビターやブラックチョコよりも甘く美味しかったです。 「黒ココア」「白ココア」気になっていました。 最近カフェオレに飽きてきていたので「ココア」に変えようかな? 回答がお二人でしたので先に回答をいただいた方に「良回答」いたしました。 以前のように2つ選べればよいのですが・・・。