• ベストアンサー

しつこい生保おばちゃんに制裁

kbfd33の回答

• kbfd33
回答No.2

1.生命保険相互会社の本店、たとえば○矢橋の☆★生命本店などへ、直接乗り込みまして「声高く」、「大声で」、出来たら「拡声器を持って」行って抗議しますと一発に効きます。社員は即クビ。 2.それほどまでにしたくないのなら「生命保険協会」宛に抗議文を内容証明郵便で郵送して結果の回答を求めます。

xlug10
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうですね、出来れば直接怒鳴り込みに行きたいですね(笑) でもそうすると、不法侵入者としてこっちが逮捕されてしまう 恐れがありますが・・・ 生命保険協会へ抗議文を送って、結果を知るより訪問してきた おばちゃんに事情聴取が来る方が得策かもしれませんね。 ありがとうございました。