• ベストアンサー

決算方法の参考書など

12月決算を迎える1人会社のものです。決算方法について何か参考になる本などはありませんか。税理士に頼む余裕がなく、初心者でもわか りやすいものがあれば教えてください。また会社では株式の信用取引を行っており、年をまたいで所有する予定です。このようなに有価証券所有の場合にも参考になるものがあればありがたいです。またブログやBBSなどで相談できたり、決算方法などが参考になるホームページをご存知でしたら、教えてほしいです。よろしくお願いします。以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1