• ベストアンサー

身勝手な話なのですが

一ヶ月ほど前に盗撮で逮捕されました(今は日々反省の毎日です) その際携帯を証拠品に没収されたのですが証拠品なのでもうこの携帯は帰ってこないと考えております。   しかし仕事などでやはり携帯電話が必要になってくるので この携帯の番号を変えず再度使いたいのですが何か良い方法はないでしょうか? 身勝手な相談とは思いますがなにとぞよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higekuman
回答No.1

水没させてしまったとか、紛失してしまったときと同様の手段で、機種変更すれば良いだけじゃないですか? 電話帳のデータや保存メールは、まっさらになってしまいますが。