• ベストアンサー

FCのブラックリストについて

先日アーティストのライブに行った際に盗撮がバレてしまい強制退場となりました。 その際にファンクラブの会員番号と免許証を控えられました。 今後ライブのチケットが当たることはないのでしょうか? また名義を変えたい場合は住所変更が必要でしょうか? 電話番号を変えれば大丈夫なのでしょうか? 盗撮行為は犯罪で自業自得で今後一切しないと反省しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは >ライブに行った際に盗撮がバレてしまい強制退場となりました。 >ファンクラブの会員番号と免許証を控えられました。 今後ライブのチケットが当たることはないのでしょうか? チケットが当たるどころか、 あなたは損害賠償かけられるのを心配したほうがいいと思います。 チケットが当たることはもうありませんし 強制退会させられるでしょう。 電話番号チェックだけではなく、最悪はあなたの居場所を確認されるくらいの 出禁になる可能性がありますので そのアーティストのライブには暫くもしくは二度といけないと思います。 暫くおとなしくしていた方がいいと思います。 個人で楽しむためであっても、撮影をした人を甘くすることはないです。

その他の回答 (2)

回答No.2

> 今後ライブのチケットが当たることはないのでしょうか? 要するに、出禁でしょ?出禁なら、チケットが当たった所で 意味ないのでは? なので、運営次第じゃないかと

• sknbsknb2
回答No.1

すべて、運営がどう判断するか、どのように個人を特定するかなので、ここで聞いても答えは出ませんよ。