• ベストアンサー

ワンコ用adidasの服!

はじめまして。 正月用に洋服が欲しいのですが どこを探しても見つからないので どなたかワンコ用adidasの服が売っているサイトを 知っている方がいらしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 902774
回答No.2

ソウルの屋台で売っていますよね~。 ペットショップでリメイク品は見かけますがネットでは見た事ないです。

backey815
質問者

お礼

ご回答りがとうございます。お土産でいただいて可愛かったので他にも欲しく探しております。

その他の回答 (1)

• Borzoi99
回答No.1

adidasは日本では正規品のルートがadidas japanからとなっています。adidas japanでは犬用の服は出していません。海外のadidasで犬用の服を出しているかどうかについては、adidas japanでもわからないとの事ですが。(adidas japanは公式サイトがあり、そこにサービス窓口がフリーダイアルでもあり、また、メールでも対応しているのでご確認されるといいでしょう) だからと言って、市場に出回っている物が全て偽物と言う訳ではなく、犬用の服に関しましては正規のadidasの子供服等をリメイクした物等が主に販売されているようです。 一口に犬用と言っても、犬の大きさや服の種類(Tシャツやパーカー等)でどこのサイトにあるかは変わって来ますが、楽天、yahoo!、ビッターズ等にちらほらありますよ。 気に入る物がなければ、リメイクしてくれる所が多くありますから、そこに正規の子供服等を持ち込んでオーダーするのがいいでしょう。これは偽物には当たりません。 今年、大阪でadidas等の犬用のブランド服を大量にコピーし、販売していた業者が逮捕されましたが、これは完全に偽物ですのでお気をつけ下さい。

backey815
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。正規品で売っていないことは知っていました。なのでどなたか知っている方がいらっしゃらないかと質問した次第です。ありがとうございました。