• ベストアンサー

ワンコ用adidasの服!

はじめまして。 正月用に洋服が欲しいのですが どこを探しても見つからないので どなたかワンコ用adidasの服が売っているサイトを 知っている方がいらしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 902774
  • ベストアンサー率31% (134/419)
回答No.2

ソウルの屋台で売っていますよね~。 ペットショップでリメイク品は見かけますがネットでは見た事ないです。

backey815
質問者

お礼

ご回答りがとうございます。お土産でいただいて可愛かったので他にも欲しく探しております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Borzoi99
  • ベストアンサー率57% (56/97)
回答No.1

adidasは日本では正規品のルートがadidas japanからとなっています。adidas japanでは犬用の服は出していません。海外のadidasで犬用の服を出しているかどうかについては、adidas japanでもわからないとの事ですが。(adidas japanは公式サイトがあり、そこにサービス窓口がフリーダイアルでもあり、また、メールでも対応しているのでご確認されるといいでしょう) だからと言って、市場に出回っている物が全て偽物と言う訳ではなく、犬用の服に関しましては正規のadidasの子供服等をリメイクした物等が主に販売されているようです。 一口に犬用と言っても、犬の大きさや服の種類(Tシャツやパーカー等)でどこのサイトにあるかは変わって来ますが、楽天、yahoo!、ビッターズ等にちらほらありますよ。 気に入る物がなければ、リメイクしてくれる所が多くありますから、そこに正規の子供服等を持ち込んでオーダーするのがいいでしょう。これは偽物には当たりません。 今年、大阪でadidas等の犬用のブランド服を大量にコピーし、販売していた業者が逮捕されましたが、これは完全に偽物ですのでお気をつけ下さい。

backey815
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。正規品で売っていないことは知っていました。なのでどなたか知っている方がいらっしゃらないかと質問した次第です。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンコの服

    着られなくなったワンコの服はどうしていますか? また、リホームとかしたことのある人、教えて下さい。

    • 締切済み
  • アディダスなどの服

    小学生なんですがアディダスとかの服って 高すぎじゃないですか。 僕がほしい上着も6000円位して 困ってます。もうすこし安く買いたいのですが なにかいい方法ありませんか。

  • 母親が知り合い(アディダスの関係者)からアディダスの服をいくつかもらい

    母親が知り合い(アディダスの関係者)からアディダスの服をいくつかもらい自分もそのおこぼれを預かったのですが。 これらはサンプルタグがついていたりするのですが、こういうのってオークションに出しちゃっていいのでしょうか? 母親や母の知り合いに迷惑はかけたくないので、、、

  • ワンコと初詣

    とうとう2006年も終りですね お正月にワンコを連れて初詣をと考えてますが 関西でワンコを連れて行ける神社等ご存知の方 教えてください

    • 締切済み
  • 雑誌などに載っているアディダスの洋服☆

    高2の♀ですが、Cawaiiの雑誌に載っていたアディダスの服ってどこに売ってるんでしょうか?雑誌には、アディダスジャパンと書いてあったのですが、ここに売ってるんでしょうか?女性用でアディダスの服など見たことがなかったので。。。何でもいいのでよろしくお願いします。

  • ワンコの洋服作りたい(初心者ですが)

    最近お友達がダックス2歳のコを事情により手放すことになりました。 そのコがパピーの頃から、 知ってて「私が引き取るよ」ってことになりました。 と言うことで我が家にワンコが家族に加わりました^^ そこで洋服を作ってあげたいのですが、 裁縫技術は、学生時代の家庭科で習った程度の初心者 ワンコの型紙の本を購入したのですが、 説明が判り辛くチョット前に進めない状態です<<恥>> 小型犬の型紙や説明が詳しいサイトみたいな所ってありますか? 洋服買えば済むじゃんって思われるかもしれませんが、 自分で作りたいんです どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
  • adidasのジャージ

    Gパンの 上に着るジャージで 真ん中にチャックになっているadidasの洋服を 探しています! 東京の お店で 田舎から行くので 具体的に出来れば お願いします。

  • アディダス

    3月に、アディダスのリュックをネットで購入しました。ちゃんとしたアディダスのサイトっぽかったし、評価もあったのでそこで購入して3月31日に7500円振り込みました。 ですが、まだ届かないんです。 おかしいなと思ってレビューを見てみたら届くのが遅すぎると書いてありました。 なのでもう少し待ったら届くのかなと思って待っているのですが親に完全に詐欺だよと言われました。注文してから約二ヶ月たっても届かないのはやっぱり詐欺でしょうか、、

  • ワンコの服

    彼女が自分の犬の洋服を作っています 無地で作ることが多くそこにPHOTO SHOPで作った イラストやロゴをプリントしたいのですが 自分でPCショップで買ってきたプリント紙で 作っても洗うと剥げるしイマイチ気に入りません そこで サイトでそう言うことをしているプロのショップを教えてください (洗ってもなかなか剥げない・自己で作成したロゴ・イラストをプリントしてくれるお店)

    • ベストアンサー
  • adidasの上着

    adidasの下の画像の上着が欲しいのですが、どこで売ってますか? adidasの通販サイトにはありませんでした。