• ベストアンサー

雑誌などに載っているアディダスの洋服☆

高2の♀ですが、Cawaiiの雑誌に載っていたアディダスの服ってどこに売ってるんでしょうか?雑誌には、アディダスジャパンと書いてあったのですが、ここに売ってるんでしょうか?女性用でアディダスの服など見たことがなかったので。。。何でもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koubo
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

こんにちわ。私もCawaii!でアディダスの服を見て気になっていました。ショップリストにアディダスジャパンと載ってTel番載っていますよね。そこに電話をして聞いてみるとわかると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッション雑誌

    高校1年の女子です。 私の周りの友達は 露出度が高いのや、ギャルっぽい服、派手なコーディネートが多いです。 ファッション雑誌でいうと、「Cawaii」「Popteen」「Seventeen」 といったところでしょうか。。。 しかし、私はそういう系統は好きではないのです。 「mina」「nonno」に載っているような服装がすきなのですが、 大学生以上向きの雑誌なので、 まだ高1でそういう雑誌を買って、そんなファッションをするのはどう思いますか??

  • アディダスなどの服

    小学生なんですがアディダスとかの服って 高すぎじゃないですか。 僕がほしい上着も6000円位して 困ってます。もうすこし安く買いたいのですが なにかいい方法ありませんか。

  • 母親が知り合い(アディダスの関係者)からアディダスの服をいくつかもらい

    母親が知り合い(アディダスの関係者)からアディダスの服をいくつかもらい自分もそのおこぼれを預かったのですが。 これらはサンプルタグがついていたりするのですが、こういうのってオークションに出しちゃっていいのでしょうか? 母親や母の知り合いに迷惑はかけたくないので、、、

  • 雑誌で迷ってます

    現在、私はSEVENTEEN・Cawaiiの二冊の雑誌のどちらを購入するか悩んでいます。 毎月毎月二冊買うにはさすがにお金が厳しい状態です。 どちらの方が読んでいてためになりますか? ちなみに私は16歳で、ギャル系の小物、カジュアルorクールなファッションを好んでいます。

  • ファッション雑誌

    はじめまして、こんにちは~ 僕は高2の男です。 今日クラスで仲の良い女子から、もっとファッション雑誌とか見て服とか勉強せな、女の子と付き合えないよ~と言われました。そんで、まず雑誌買って読んで勉強したいんですけど、いろいろありすぎてよくわかりません。初心者にお勧めの雑誌教えてください。ちなみに、B系とかは×です。ふつうな感じ・・カジュアル?系の服で。 ぜひ、アドバイスをお願いします!

  • 女子高校生が読む雑誌

    私は4月に高校生になります。 今までSEVENTEENという雑誌を買っていたのですが、 他の雑誌も読んでみたいなあと思っています。 ・SEVENTEEN ・Cawaii ・non-no ・mina ・Ray の中で、どの雑誌が高校生が読むのにふさわしいと思いますか? また、Rayのは毎月何日に発売されますか?

  • アディダスのサイクルウェア

    アディダスのサイクルウェアを今も愛用しています。 アディダスは2年前に自転車アパレルの生産を終了したのが残念でしたが、去年マビックブランドではなくアディダスとしてTeam Skyのチームウェアを出していることから、近いうちにアディダスがサイクルウェアに再進出してくれるのかとひそかな期待を寄せています。しかしそのような動きは雑誌やネットで検索しても見受けられません。 アディダスが今後自転車アパレルに復帰するのか否か、どなたかご存知でしたら教えて下さい!!

  • adidas Japanのホームページについて。

    adidas Japanのホームページをみたら文字がなんかおかしいんです。 文字化けしてるみたいな表示になっているんですけど、日本語で見れないんですかねぇ? ご存知の方いらっしゃいますか?

  • アディダスオリジナルの製品

    僕は、アディダスオリジナルの服等を探しています。 まだ売っている所はあるんですか? 埼玉県内にありますか?

  • 高校生の雑誌について

    私は高2なんですが、メイクやファッションの参考にするために、「SEVEN TEEN」という雑誌を買っています。でもその雑誌がこの頃中学生向けになってきたようなので、違うものを買おうかと思っています。高校生が買うようなメイクやファッションが載っている雑誌はどんな雑誌がありますか?服は年相応の物がいいのですが・・・。オススメの雑誌などあったらぜひ教えて下さい。