• ベストアンサー

雑誌などに載っているアディダスの洋服☆

高2の♀ですが、Cawaiiの雑誌に載っていたアディダスの服ってどこに売ってるんでしょうか?雑誌には、アディダスジャパンと書いてあったのですが、ここに売ってるんでしょうか?女性用でアディダスの服など見たことがなかったので。。。何でもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koubo
回答No.1

こんにちわ。私もCawaii!でアディダスの服を見て気になっていました。ショップリストにアディダスジャパンと載ってTel番載っていますよね。そこに電話をして聞いてみるとわかると思いますよ。