• ベストアンサー

ニューウェイズの儲かる確率

知り合いがニューウェイズでの金儲けに興味を持ち、会員(ディストリビュータ)になるために初回セット20数万円(サプリ、シャンプーなど)を先日購入しました。今後会社を退職してニューウェイズの収入だけで食べていくつもりだそうです。 といっても、金儲けだけに興味があり、商品自体は金に見合うだけの価値はないといっています。 勧誘活動がうまくいけば、上記の初回セット購入費だけの支出で今後収入だけが増えていくものなのでしょうか?それとも、いくら勧誘人数が増えても継続的に商品を購入するといった契約になっているのでしょうか? また、ニューウェイズだけの収入で生活できるようになるには自分のしたにどれくらいの数のダウンラインを形成する必要があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa123da
回答No.2

裏情報ですが・・・ 現在の会員が約50万人いますが、10万円以上の報酬をもらっている人は1パーセントです。 100万以上は、ごく少数です。 完全に成功はありえないと思います。 友達をなくしてまで勧誘し、小額のお金をかせぐか?それともあきらめるかどちらかだと思います。 僕の友達は、縁をきることになりました。 正直ばかだな~とおもいました!!

その他の回答 (1)

noname#45642
noname#45642
回答No.1

貴方が紹介して、会員になるような人は現在何人位いますか? また、その人たちが貴方のように積極的に会員活動すると思う人たちでしょうか? 会員募集活動を常にして、会員を増やさなければ、初期回収は不可能です。 貴方に営業経験(販売)と人脈があれば不可能ではありませんけど。 会員は自分使用購入のみで終わる人が多いとも聞きます。 始めたのなら、とにかく頑張ってください。 うまくいかなかったら、勉強代だと思ってください。