• 締切済み

慶事用切手について

飲食店を経営していいるのですが、クリスマスパーティーや各種ご案内のDMをお客様に送りたいと思っています。DMはハガキタイプです。 その際、慶事用の切手を貼ってはおかしいでしょうか? あのピンク色の切手がDM用ハガキとマッチして、とても雰囲気が良くなるのです。 慶事用切手は、結婚や出産の時と決まっているのでしょうか?

• hisuy
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• pekomama43
回答No.1

>クリスマスパーティーや各種ご案内のDM・・・ ↓寿や鶴はお止めになってょうが宜しいかと思いますが、ハートのタイプなら宜しいんじゃないでしょうか。(多分その様な用途にも使えるように出来た切手じゃないかと思いますが・・・) http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%E6%85%B6%E4%BA%8B%E7%94%A8%E5%88%87%E6%89%8B/v=2/SID=w/l=WS1/R=1/IPC=jp/H=0/;_ylt=A9JQ8DR4PWVH4O0AFweDTwx.;_ylu=X3oDMTB2cXVjNTM5BGNvbG8DdwRsA1dTMQRwb3MDMQRzZWMDc3IEdnRpZAM-/SIG=12ntnboqp/EXP=1197903608/*-http%3A//www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/standard/index.html

hisuy
質問者

お礼

ありがとうございます。 目立つし、目を引くし、やってみようかな、と思っています。