• 締切済み

ドラッグスター125(XVS125)・シャドウ125(VT125C)を買いたいんですが・・・

タイトル通りです。ドラッグスター125かシャドウ125を買いたいんですが、 もちろん国内向けではないいので普通のショップにはおいてないと思います。(一通りgoobikeのサイトや雑誌で確認しました) 少し前までは株式会社プレストさんで取り扱っていたらしいのですが、現在ラインナップに入ってないのです。 bikebrosさんや他のサイトも一通り探したんですがありませんでした。 どなたか購入方法を分かる方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか? やはり、個人輸入という手しかないのでしょうか? しかし、まだ住んでいる所の近辺にレッドバロンさんがないという理由でレッドバロンさんのイントラネット検索という手段を出来ていません。(後々行く予定です。) また同じ理由でYSPオフィシャルシッョプにも行けてない状況です。(これも後々行く予定です。) ですので、こちらはまだ情報しか集めていないのですが、中々見つからないので投稿させていただきました。 よろしくお願いします。 あと、出来れば参考価格も教えて頂けるとありがたいです。

みんなの回答

  • HK000592
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

シャドウ125の中古車でしたらモトスポット タキさんに有りますよ。値段は聞いてませんので問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.ms-taki.com
ruisu92
質問者

お礼

わざわざ時間をさいてこのページを見てくださってありがとうございます。 早速問い合わせをしてみようと思います。

  • onett
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.1

とりあえずシャドウ125ですが パッセージさんで扱ってますね。値段は「要問い合わせ」になってます。 http://www.star-passage.com/

ruisu92
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、そのサイトの方にはもう問い合わせ済みなんです。 価格は60万~70万とのことでしたのであきらめました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 単車を購入するさいの販売店について

    今年の春先にヤマハXJR1300を新車で購入しようと思っています。 以前は中古をレッドバロンで購入しました。その時はよく分からないままオイルやロックなどで車両価格よりかなり高くなりました。 今回はYSP等も見に行き見積もりをもらっています。値段だけで言えばレッドバロンが一番です。 多少値段が高くても後々のケアが充実しているならその店で購入しようと思います。 現在神戸市に在住です。どこかお勧めの販売店があれば教えてください。

  • バイクをどこで売ろうか悩んでいるのですが

    バイクをどこで売ろうか悩んでいるのですが YAMAHA YZF-R1 06年式 黒 走行1万 買い替えたいので売ろうと思っているのですが どこで売るのが一番高いですか? 候補としては バイク王 レッドバロン グーオークション バイク屋で下取り(購入予定のバイク屋 YSP

  • シャドウ400かドラッグスター400どっちが?

    今自動二輪の免許をとって何にのるか迷っています! アメリカンにあこがれているので候補にあがっているのがHondaのシャドウ400かYAMAHAのドラッグスタークラシック400の二つなんですが・・・ どちらがいいでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください!!お願いします!!

  • マジェスティー125FI

    以前マジェスティー125FI等についていろいろお世話になりました。先日YSP店で見積もりを貰ったら、正規品だから値引き一切なしで乗り出し価格40万内訳(車両38万5千、登録代行3千、納車整備1万、自賠責2年、防犯登録1千)でした。保証はメーカー保証1年で店の保証は無し、工賃1時間8千(他店購入車は9千)購入者特典(代車貸出、無料出張引取り)です。あと、正規品と平行輸入品との違いを聞くと並行輸入品はどこ産か判らない為、部品番号で調べても全然違うものが来る場合がある(部品調達が難しい)と言われました。値段など含めてどう思いますか?皆さんのご意見お願いいたします。今日近所のレッドバロンとヤマハ正規取扱店(アクティブショップ)に行ってみようと思います。ちなみにレッドバロンは正規品ですか?

  • シャドウ750とドラックスター1100は何が違いま

    やつと大型二輪をとりましたっ すぐにでもアメリカンを買おうといきごんでいたのですが、腰痛持ちは絶対アメリカンはやめた方がいいとネットて書いてあるのを見つけ、一度は諦めスポーツタイプを探すも、ときめくモノと出会えず、再びシャドウ750とドラックスター1100との違いを調べてみたく投稿しました。 ホントに腰痛持ちは絶対やめた方がいい? 背が低いので、絶対足つきがよくないとフラフラしながら止まるのは嫌だし、ゆっくり走りたいのです。 スポーツタイプだとどうしても飛ばさないとカッコ悪そうだし、、、 ハーレーのショップで試乗させてくれるらしいけど、試乗したら買わないと悪そうだし、、、 シャドウやドラックスターもレンタルしてみればいいのでしょうけど、万のお金がでるしなあ等、、、

  • クラシックとそうでないのと、どうちがうの? (ドラッグスターやシャドウ)

    こんばんは。バイク購入を検討しています。 新車でドラッグスター or シャドウにしようかと思っていますが、 クラシックタイプとそうでないタイプは、見た目や重さ が違いますが、それ以外はどう違うのでしょうか? 近くバイク屋にもいきますが、詳しい方がいらっしゃいましたら 教えていただければありがたいです。 又HONDA製の場合、ドリーム店であれば間違いないでしょうか?

  • シャドウとドラッグスターどっちが魅力

    シャドウ750とドラッグスター1100どちらを購入しょうか迷っています。共に魅力教えて

  • 購入店以外でのバイクメンテナンスについて

    バイクの購入を考えてます。 購入ルートとしてオークション、通販、店頭購入などをありますが、購入後のメンテナンスをどうするかで悩んでます。 先日近所のレッドバロンに行ったら 「程度の悪いバイクをオークションで安く購入した物を当店に持ち込んで修理を依頼され、色々修理をしたら結構高い金額になってトラブルになることが多いため、数年前からレッドバロングループ以外で購入したバイクのメンテナンスは原則受け付けてません。」 と言われました。 店のリスクを考えると納得できる理由ですが、最近は同じような理由で他店(特にオークション)で購入したバイクのメンテナンスを断るショップが増えているようです。 私は仕事の都合上引越しが多いため、仮に個人経営のショップや地域のチェーン店(一部地域のみで展開してる店)で買っても引越し後にそのショップはないので困ってしまいます。 そういうことを考えると多少販売価格高くても全国チェーンのショップ(レッドバロン等)で購入した方がよいのかもしれません… そこで購入店以外でメンテはできるのか?というこを教えてください。 もし可能な場合は店の形態(個人経営ショップ、地域チェーン店、YSPやホンダドリームなどのディーラー)なども教えて欲しいです。

  • FZ1 FAZERとS2を選ぶのにまよっています。

    こんばんは。私はCB400SBに乗っています。用途はたまの街乗りとツーリングです。最近のツーリングで排気量の限界を感じ、余裕のある車をと、今回探した結果、 FAZER S2が候補に残りました。足付きや、次はヤマハに乗ってみたいというのも選んだ理由です。 さて、私は身長が160cmしかないため、これ以上の車は辛いです。XJ6も考えましたが、せっかくなのでFAZER S2にしようかと思います。 そこで600ccの車両ではツーリングは楽でしょうか? FZ1があるので、FAZER S2を買ってから後悔はしたくないので、それぞれの長所、短所を教えていただければ幸いです。ちなみに私の県にはYSPがないため、レッドバロンで買う予定です。 ちなみにFAZER S2のアップマフラーは熱いでしょうか?

  • 中古のバイク購入について色々質問が……

    自分は長崎県の長崎市内に住んで知るんですが、初めてバイク(400cc)を買おうと思うんですが、自分のほしいバイクが地元では見つかりません。 それで、雑誌(BikeBros)を読んでいると自分のほしいバイクが幾つか見つかりました。 しかしそれは県外(九州内)の店になってしまいます。 主に、佐賀、福岡、熊本なんですが、その際に、登録料込みなどがありますがその登録というのはやはり販売店がある県になるんでしょうか? また、そうなってしまうと何か不都合が生じてしまうんでしょうか? 県外の店で買った際に生じる不都合な点などわからないことが多々あるのでご教授願えないでしょうか? よろしくお願いします。 PS 自分がほしいのはドラッグスター系統、シャドウ、マグナ等のアメリカンタイプで40万をきるのが理想ですが、多少オーバーでも構いません。 何かサイトや情報があれば、そちらもよろしくお願いします。