• 締切済み

ドラッグスター125(XVS125)・シャドウ125(VT125C)を買いたいんですが・・・

タイトル通りです。ドラッグスター125かシャドウ125を買いたいんですが、 もちろん国内向けではないいので普通のショップにはおいてないと思います。(一通りgoobikeのサイトや雑誌で確認しました) 少し前までは株式会社プレストさんで取り扱っていたらしいのですが、現在ラインナップに入ってないのです。 bikebrosさんや他のサイトも一通り探したんですがありませんでした。 どなたか購入方法を分かる方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか? やはり、個人輸入という手しかないのでしょうか? しかし、まだ住んでいる所の近辺にレッドバロンさんがないという理由でレッドバロンさんのイントラネット検索という手段を出来ていません。(後々行く予定です。) また同じ理由でYSPオフィシャルシッョプにも行けてない状況です。(これも後々行く予定です。) ですので、こちらはまだ情報しか集めていないのですが、中々見つからないので投稿させていただきました。 よろしくお願いします。 あと、出来れば参考価格も教えて頂けるとありがたいです。

みんなの回答

• HK000592
回答No.2

シャドウ125の中古車でしたらモトスポット タキさんに有りますよ。値段は聞いてませんので問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.ms-taki.com
ruisu92
質問者

お礼

わざわざ時間をさいてこのページを見てくださってありがとうございます。 早速問い合わせをしてみようと思います。

• onett
回答No.1

とりあえずシャドウ125ですが パッセージさんで扱ってますね。値段は「要問い合わせ」になってます。 http://www.star-passage.com/

ruisu92
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、そのサイトの方にはもう問い合わせ済みなんです。 価格は60万~70万とのことでしたのであきらめました。 ありがとうございました。