• ベストアンサー

打ち身のアザは日が経って広がったりしますか?

2日前に手の指の付け根に打ち身のアザが少しだったのが手のひら半分位に広がりました。痛みはあります。コレってお医者さんに行った方がいいですかね?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

そういうことはあります。 たぶん内出血だとは思いますが、 それでも医者には行くべきでしょう。 なんともなければいいですけどね。

chirobu-
質問者

お礼

早速のお答えありがとう御座います。やっぱり、そうですよね・・。ご意見伺えて良かったです。ありがとう御座いました。