• ベストアンサー

右足の指の付けねのところに赤いあざ

木曜あたりから、右足の指の付け根のところに赤いあざができています。 7センチくらいの幅で、斑点のようになっています。 あざというよりは、皮膚の上から血が塗られている感じです。 ところどころに、色が濃く奥のほうまで出血している感じに見えます。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 内出血を起している可能性があるのではないでしょうか? 整形外科か皮膚科で見てもらってください

その他の回答 (2)

• m_hiro86
回答No.3

皮膚科に行かれるといいと思います。 それに尽きると思います。 見ないことには医師がこれを読んでも診断はつかないかと。 心配でしたら、大きめの病院へ。 お大事に。

• RTO
回答No.1

医者に行きましょう 質問をすれば直る病気はありません