• 締切済み

映画関係の仕事に就きたいです

将来、映画関係の仕事に就きたいと思っているのですが、どうすればその職業につくことができるかわかりません。 また、何ができるのか教えてください。 他にはアルバイトで映画にかかわれる仕事があったら教えてください。

みんなの回答

• Morip-
回答No.1

失礼ですが、おいくつですか?男性ですか?女性でしょうか? 映画関係といっても監督なのか?カメラマンなのか?照明?大道具?メイク?出演したいの これまで回答がないのはそうした情報がないからだと思います まず自分はなにがしたいのか考えてみてください WEBで情報を集めたことはありますか? まず自分で動いてみてだめならここで相談されたらどうですか