• ベストアンサー

彼を怒らせてしまいました

tyokansaの回答

  • ベストアンサー
  • tyokansa
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

事情を話せば良いのではないでしょうか?丸く治める対処法をご希望のようですが、彼の返事等をみる限り、なにをしても丸く収まらない気がします。 いっその事、別れた方が良いと思います。 彼からの返事が原文かわかりませんが、同じ男性として ありえません。

iosoo
質問者

お礼

やはり、住所を告げないというのは、彼からすると避けて通れないのでしょうね。 原文は彼がいかに私のためにお金を使ったかもう2件挙げられています。そして追伸として「もう何も訊ねず、話さず、答えない方がいいとつくづく学んだよ。俺の悪いところばかり見るんだからな」と加えられています。 男性からのアドバイス、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • X'masプレゼント

    付き合って 3年目の彼氏が居ます 17歳です 誕生日にクリスマス 一緒に何回も 祝ってきたのですが… 今までに 時計やベルト ネックレス ブレスレット マフラー X'masカード ケーキ … アクセサリー系ゎ ほぼプレゼント しました… なので3年目のクリスマス 何をプレゼント すればいいか わかりません(´Д`) 何かいい案ありますか? 回答たくさん お待ちしてます (´・ω・`)

  • クレジットカードのAVSミスマッチについて

    すいません。いつもアメリカのあるサイトで買い物をしているのですが、 いつものカードで買い物をしようとしたのですが、AVSミスマッチエラーが出て 弾かれてしまいました。 いろいろググッては見たのですが、送付先住所とカード保持者の住所が違うと 出るエラーだと分かりました。 確かに私はクレジットカードを作る時、実家の住所で作ったので現在とはわずかに住所が 違います。(すぐ近くに住んでいます) なのでzip番号などが異なっていたので出たエラーだと思ったのですが、どこかのサイトに そもそも日本はAVSシステムに加盟?していなくて、このエラーが出ると日本在住の人には そのサイトではどうしようもない(買い物ができない)エラーだとも書いてありました。 どうしてもそのサイトで買い物がしたいので、解決方法を調べているとビザやマスターカードは AVSのシステムがあるが、アメリカンエクスプレスにはこのシステムが無いから買い物ができると (ショップがアメックスに対応さえしていれば)ありました。 上記の二点は事実でしょうか? また可能であればアメリカのサイトの人にセキュリティレベルを下げてもらって日本在住のビザ、 マスターカード保持者にも買い物ができるようにしてもらうようお願いしてみようと思うのですが ショップレベルでこのAVSシステムを無効にしたりできるものなのでしょうか? 上記の件詳しい方、知ってる方いましたらアドバイスいただけると助かります。

  • クリスマスプレゼント贈りたいんだけど…

    同じ彼女について2回目の投稿です。 遠距離の好きな子にクリスマスプレゼント贈りたくて、お昼にメールで住所を聞いたんです(ちなみに、彼女は一人暮らしなんです)。 「無理にとは言わないけど・・・」って、控えめな聞き方したんですけどね。 彼女からは、「住所聞いてなにかあるんですかぁ?」って返ってきて、僕は「もうすぐクリスマスですね!」って、ハッキリとプレゼント贈るとは言わなかったんだけど、その返信がこないんですよねぇ。 前の回答で反省してるので、こっちからはあまりしつこく聞かないようにしてるんだけど、クリスマス近いしどうしようかなぁって思って。 僕は、ただ好きな子にプレゼントしたいって思ってるだけなんだけどなぁ。。。

  • アメリカのクリスマスプレゼント

    現在、米国在住です。親しくなったアメリカ人に今日クリスマスプレゼントを渡したら、早速開けたようで、ありがとう☆メールがきました。 アメリカではクリスマス当日まで開けずにツリーの下に置いておくと思ったのですが、、、 その子の家のツリーの下にはプレゼントがいくつか置いてあったし、メールにはステキなクリスマスプレゼントに感激した、と書いてあったので、クリスマス用と知ってて開けたみたいです。 なぜその子は開封しちゃったのでしょうか? 私も今日、その子からプレゼントをもらったので、開けようか迷っています。

  • 外国人の男の子へのプレゼント

    こんにちは~☆誕生日のプレゼントにすごく迷っています。あげたい人は20歳になる男の子です。国はイギリス人です。何をあげたらいいのかすごく困っています。ちなみにプレゼントを贈るのは初めてです。何をあげれば喜んでもらえるのでしょうか?同じ日本人の男の子にだってあげたことがないのに、外国人の男の子ではなおさら悩んでしまいます。 あと英語で添えてあげると喜ばれる誕生日メッセージを教えて下さい。それと、これからの季節、クリスマスですよね。何か言いクリスマスのメッセージも教えて下さい。 Merry X'mas!だけだと、よくあるしカードに既に書かれていますし、英語があまり分からない私にとっては良いアイディアが浮かびません。 お願いします

  • 英語を教えてもらえませんか

    アメリカ人のダーリンにX-masカードを送ろうと思ってるんです.でも英語がへたっぴなんでうまく書けないの.いいたいことはI love youなんだけど,あんましクサいのはヤなんで本トにもっとかっちょいい文章を考えてんだけどこれがむつかしい.なんか知的で,グッとくるヤツおしえてもらいたいんです.それからね,ハッピークリスマスとメリークリスマスってどう違うのかわかんないの.ヤツに聞けないし. 英語じょうずなひと,たすけてください!長くてもいいよ.付き合ってくれてありがとっていいたいし.好きよ,ウフッみたいのね!じゃお願いしまーす。

  • クリスマスカードの英文について教えてください。

    今クリスマスカードを作っていたんですが、 「あなたが楽しいクリスマスを迎える事を祈ります」   という意味にしたいんですが、                                    「I wish you a merry Christ-mas!」 という英文で合っているんでしょうか?? 教えてください!

  • 男性の10代後半の方にお聞きしたいと思います。

    今、クリスマスに彼にあげるプレゼントについて考えています。 彼は10代後半で、来年からアメリカに留学してしまうので離れ離れになるのでしばらくは一緒にクリスマスを過ごすことができなくなります。なので喜ばれるプレゼントをしたいと思っているのですが、何がよろしいと思いますか?アドバイスください。

  • 普通の手紙の送り方を教えてください。

    普通のクリスマスカードを横浜に住んでいる友達(僕は札幌在住)に送りたいんですが、どうやって送るのかがわかりません。カードを封筒に入れ、封筒のどこに住所を書くのか、切手をどこに貼るのか、など基本的な事を教えてください。

  • 好きな人

    2ヶ月ぐらい前からほぼ毎日メールしてる人がいます。 今まで2回遊びました。 1回目は12月上旬にご飯を食べた後、車で1時間ほど話して帰りました。 2回目はX'masにご飯を食べてカフェ行って帰りました。 X'masに遊んだ時に「X'masプレゼントです!笑」と言ってお菓子をあげたら驚きつつも喜んでくれました。 遊んだ後にお礼のメールをして返事がきてその日はメールを終わりました。 恋愛でガツガツこられるのは苦手だそうです。 遊んだ2回とも誘ってくれて家の近所まで送り迎えしてくれました。 彼が体調崩した時に「今日予定がなかったらご飯作ってあげたかったんですけど…」と言ったら喜んでくれました。 28日にメールしたんですが未だに返事が返ってきません。 今はお正月休みで実家に帰省中みたいです。 こんなに間が空いたことがないので、嫌われたんじゃないか?と不安です。 かと言ってまたメールするのも気が引けるし… 男性の意見が聞きたいです!