• 締切済み

クレジットカードのAVSミスマッチについて

すいません。いつもアメリカのあるサイトで買い物をしているのですが、 いつものカードで買い物をしようとしたのですが、AVSミスマッチエラーが出て 弾かれてしまいました。 いろいろググッては見たのですが、送付先住所とカード保持者の住所が違うと 出るエラーだと分かりました。 確かに私はクレジットカードを作る時、実家の住所で作ったので現在とはわずかに住所が 違います。(すぐ近くに住んでいます) なのでzip番号などが異なっていたので出たエラーだと思ったのですが、どこかのサイトに そもそも日本はAVSシステムに加盟?していなくて、このエラーが出ると日本在住の人には そのサイトではどうしようもない(買い物ができない)エラーだとも書いてありました。 どうしてもそのサイトで買い物がしたいので、解決方法を調べているとビザやマスターカードは AVSのシステムがあるが、アメリカンエクスプレスにはこのシステムが無いから買い物ができると (ショップがアメックスに対応さえしていれば)ありました。 上記の二点は事実でしょうか? また可能であればアメリカのサイトの人にセキュリティレベルを下げてもらって日本在住のビザ、 マスターカード保持者にも買い物ができるようにしてもらうようお願いしてみようと思うのですが ショップレベルでこのAVSシステムを無効にしたりできるものなのでしょうか? 上記の件詳しい方、知ってる方いましたらアドバイスいただけると助かります。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

それより「カードの住所変更」が一番早いよ。 と言うより、カードの住所変わったら届ける事がカード利用に義務づけられてるけど? なので電話一本で済みますが・・・・ そではダメなの?