• 締切済み
  • 困ってます

海外サイトのクレジットカードを使ったショッピング

定期的に海外サイトから買い物を考えているのですが そのときに使えるクレジットカードがJCB,マスターカード、VISAなのですがどれがお勧めでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • JohnnyC

>JCB,マスターカード、VISAなのですがどれがお勧めで >しょうか? 4つの見地から回答します。 特定のサイトであればそこでつかえるものならば何でも良いと思います。 不特定のサイトであれば海外で利用できるサイトが多いのはマスターかVISAです。 安心度合いであればJCBなどは加盟店の審査が比較的厳しいほうではないでしょうか? ポイントがたまるとかでしたら海外利用のポイント不可の高いOMCのJiyu!da!カードなどは良いと思います。

参考URL:
http://www.omc-card.co.jp/card/jiyuda/index.html