• ベストアンサー

薬の効用について教えてください。「ビクロックス」

抗ウィルス剤で「ビクロックス」という薬について教えてください。どういう症状のときに、どういう服用をすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouji_124
回答No.1

こちらから検索可能です。 お薬110番 http://www.jah.ne.jp/~kako/ ビクロックス http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se62/se6250002.html

dai3noman
質問者

お礼

ありがとうございます。 医師か薬剤師の先生ですか? ビクロックスはジェネリックのようですね。それで探せなかったんですね。ありがとうございました。武田薬品で出してる同様の薬の名前はご存知ですか?