• 締切済み

薬の効用

最近TV等でコマーシヤルされています、小林製薬製のナリピタンを服用いたしましたら頭の後頭部が非常に熱く成り其れに併せて頭痛と睡魔に教われましたが、何方かこの製品を使用して体調の変化が有りましたら教えて頂けますか?今は飲むのを中止しておりますが、耳鳴りを何とか直したいと思います。

• 病気

みんなの回答

• hanasaka
回答No.1

薬が合わなかったのかも知れませんね。無理に飲まない方がいいと思います。 この薬で耳鳴りが絶対治るというものでもありません。耳鼻科で診断は受けていらっしゃいますよね。 耳鼻科では診断済みで耳に問題はないが耳鳴りだけあって不快感を感じるような場合は参考URLなどどうぞ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/miminarisyadan.htm