• 締切済み

感動を伝えたい!

相手を3分程度で感動させたいので、いい方法があれば教えて下さい! たとえば、洋楽の訳詩を教えたり?お願い致します。

みんなの回答

noname#68215
noname#68215
回答No.1

ネタ的に古いですが・・・ 最近泣いたのは↓ですね。 http://jp.youtube.com/watch?v=dSx9Ybc-IDY&feature=related

mick513
質問者

お礼

ありがとうございます!・・が ちょっと寂しすぎます・・・・見た後に ほっと出来るのをお願います。 ごめんなさい 勝手なこと言って・・・