• ベストアンサー

MGSのED「The Best Is Yet To Come」の

訳詩がほしいです。 感動的な曲なので訳詩も見てみたいので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

英訳詞 Tell me I'm not alone Tell me We are not alone in this world Fighting against the wind Do you remember the time When simple things made you happy? Do you remember the time When little things made you laugh? You know Life can be simple You know Life is simple Because The best thing in life is yet to come Because..... The best is yet to come. 適当に意訳 私は独りじゃないって言って 私達は逆風に逆らうこの世界で孤独じゃないって言って 些細な事が幸せにしてくれたことを覚えてる? ささやかなものが笑わせてくれたことを覚えてる? あなたは知ってる。人生は純真になるってことを あなたは知ってるの。人生は純真だってことを だって、輝かしい時はまだ来てないもの 素晴らしい時は、まだあなたを待ってるもの 勢いで訳しただけなので英文とズレてます(特に後半) 元はゲール語なので、それが読めればもう少しスマートになるんでしょうけど… 取り合えず、参考までにどうぞ

lupinsnake
質問者

お礼

英詩まで載せていただいて感激です。 ありがとうございます。