• ベストアンサー
  • 困ってます

What is to be, what is to come.

ずばり一行、お願いします。 What is to be, what is to come. 詩・・・でしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数281
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

物こそあれ、事は生ず。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません、お礼が大変遅くなってしまいました。  参考させていただいて、問題解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>"What is to be, what is to come." 「~あるべきことと成るべきこと」と訳せると思います。     (現在)→ (将来) >詩・・・でしょうか。 おそらく、哲学書の一節ではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません、お礼が大変遅くなってしまいました。  参考させていただいて、問題解決しました。 ありがとうございました。