• ベストアンサー

感動を呼ぶBGM教えて下さい!!

BGMを考えている最中です。 感動を呼ぶような曲でおススメ教えて下さい! 洋楽で探しています。 音楽の力を借りてお涙頂戴にしたい訳ではありませんが、やはり雰囲気作りは大事ですよね? この際、聞くだけでグッとくるような曲を流したいです^^ カーペンターズの『青春の輝き』くらいしか思い浮かびません;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114303
noname#114303
回答No.1

こんばんは。おめでとうございます♪ どの場面で使われるBGMをお探しでしょう? 良ければ、私が見たサイトです↓ http://homepage3.nifty.com/JUNMAI/BridalMusic/index.html http://www.original-wedding.net/ でも、結局は二人の思い出の曲ばかり集めて使ったので 参考にした程度でしたけど(^_^;)

puu_puu
質問者

お礼

お礼が遅れて本当に申し訳ありませんでした! ご紹介頂いたサイト、何度も見たのですが、やはり結局私も思い出の曲に決めました;^^

その他の回答 (1)

• nono0923
回答No.2

loversという洋楽のアルバムがレンタルされているのでかりてみてはどうでしょうか?曲名を知らなくても聞けば「ああ知ってる♪」という曲がたくさん入っています。

puu_puu
質問者

お礼

お礼が遅れて大変申し訳ありません! 『lovers』借りてみました☆ 結局、自分達の思い出の曲ばかりに決まりましたが、『lovers』は普段でも良く聴いてます^^名曲ばかりですね!