• 締切済み

サンクスのBGMは?

こんにちは。 コンビにってBGMが常に流れてますよね?特にコンビニ用のBGM(タバコは二十歳以上から、とかお勧めの映画情報とか)はそのコンビニでやっているものだとわかります。 しかし、その間に曲名の紹介もされず流れてる音楽ってありますよね?それは有線とかの音楽なのでしょうか?新曲・すごく古い曲・洋楽などがジャンジャン流れるのでよくわからないのです。 サンクスでかかっているこれらの曲を放送している局などわかりましたら、教えて下さい。サンクスといっても店舗によって違うのかもしれませんが・・・。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

サークルKサンクスのサイトを見ると、店内放送はオリジナルのものを流しているようですね。現在よく流している曲のタイトルや、DJの情報などが載っていました。 http://www.sunkus.co.jp/inquiry/bgm/bgm_index.html#

参考URL:
http://www.sunkus.co.jp/inquiry/bgm/bgm_index.html#
tengeru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね、サークルKサンクスはオリジナルのものを流してるようです。 しかし、それもずーっと流してるわけではなく合い間には普通の有線?が流れるんです。どこの放送なんでしょう?