• 締切済み

サンクスのBGMは?

こんにちは。 コンビにってBGMが常に流れてますよね?特にコンビニ用のBGM(タバコは二十歳以上から、とかお勧めの映画情報とか)はそのコンビニでやっているものだとわかります。 しかし、その間に曲名の紹介もされず流れてる音楽ってありますよね?それは有線とかの音楽なのでしょうか?新曲・すごく古い曲・洋楽などがジャンジャン流れるのでよくわからないのです。 サンクスでかかっているこれらの曲を放送している局などわかりましたら、教えて下さい。サンクスといっても店舗によって違うのかもしれませんが・・・。

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

サークルKサンクスのサイトを見ると、店内放送はオリジナルのものを流しているようですね。現在よく流している曲のタイトルや、DJの情報などが載っていました。 http://www.sunkus.co.jp/inquiry/bgm/bgm_index.html#

参考URL:
http://www.sunkus.co.jp/inquiry/bgm/bgm_index.html#
tengeru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね、サークルKサンクスはオリジナルのものを流してるようです。 しかし、それもずーっと流してるわけではなく合い間には普通の有線?が流れるんです。どこの放送なんでしょう?

関連するQ&A

  • Wedding BGM

    披露宴でBGM(洋楽)を探してます。 入場・ケーキカットなど使用用途はいくつかありますが、用途関係なく良い曲をご存知の方いらっしゃいませんか? 新曲でも古い曲でも構いません。 アーティストと曲名を是非教えて下さい。

  • コンビニサンクスでの店内放送で流れが曲名

    コンビニ、サンクスの店内放送で流れた浴で 曲名かもしくはタイトル名がdaybreakという曲なのですが 誰が歌っていてまたどのアルバムに入っているのでしょうか。また、発売されているのでしょうか?

  • BGMで何かいい曲はありますか?

    現在インターネットを利用して音楽放送をしているのですが、音楽と音楽の間に私がしゃべっているときのBGMがほしいのですが、なかなかいい曲が見つかりません。何かお勧めの曲はありませんでしょうか?また、ラジオ局の方はどうやってBGMを探しているのでしょうか?

  • BGMの曲名を教えてください!

    2009年7月25日に放送された「世界一受けたい授業」の正しいダイエットのコーナーで流れていたBGMの曲名が分かる方がいたら教えてください! 洋楽でさわやかな歌声の男性グループの曲だと思います…

  • 音楽放送

    この前フラッと立ち寄ったコンビ二(サークルKサンクス)でたまたま流れていた音楽があり、曲名が知りたかったのですがそのまま次の曲にいってしまい分からずじまいでした。 そこで質問なのですがそもそもコンビ二で流れている音楽はどこからのものなんでしょうか?時間帯での曲名が載っているサイトなどももしあれば知りたいです。

  • コンビニサンクスの店内放送で聴いた曲なのですが

    コンビニサンクスで立ち読みをしていると店内放送で流れていた曲なのですが探したのですが見つかりませんでした どなたか教えてくださいお願い致します。 キーワードは 木星 世界 です。 その曲を聴いたのは12月に聴きました よろしくお願いします

  • しめっぽくならない、花束贈呈BGM

    いつもお世話になっております。 今週末、身内のみの披露パーティーを行います。 お涙ちょうだいの演出はいやですし、 私自身超泣き虫なので花嫁の手紙は読みません。 その代わり両親にはサンクスボードと花束を贈ります。 通常の花束贈呈の時のBGMって感動的な音楽が多いと思うんですが、私は明るい感じのBGMを流したいと思っています。 アップテンポで、何かいい曲ないですかね?? できれば洋楽で。。邦楽でも可です。

  • お薦めの披露宴中のBGM

    お色直しの際の退場のBGMを探しています。 好きな曲は、アップテンポ過ぎてどうかなぁ?と思いまして。 最近、新曲をチェックしたりしなくなったし、カラオケにも行かなくなったので、自分の中では思いつく曲がないんです。 邦楽、洋楽は問いませんが、結構他の曲で洋楽を使っているので、どちらかと言うと、邦楽希望です。 宜しくお願いします。

  • ぜひ回答お願いします気になる洋楽のBGM

    昨日放送された、行列のできる法律相談所のカメラマンが登場した時の洋楽のBGMの曲名が知りたいです。 この曲はしゃべくり007や他の番組やCMでも流れていたりします。 聞いたことがある人が多いのではないでしょうか!? 曲の特徴は 女性のアーティスト 洋楽 乗れる曲 サビのリズム →たったったった た たたた たたたー たったったった たったたったー たったったったた たたたたたたー おーおーおーおーおー おーおーおーおーおー のような感じです。 「た」のところに、歌詞が入っていきます。 ぜひ、情報提供お願いします!!

  • モスバーガーでながれているBGM

    モスバーガーで流れている曲で、今日の13時半ごろ流れていたのですが、曲名もタイトルもわかりません。 女性が歌う洋楽で、さわやかなアップテンポの曲です。 タッタッタッタ タラララー っていうリズムが繰り返されていて、音階は高いところから下がってくるメロディーです。 気になります。 モスで流れてる音楽が結構好きなのですが、あれは有線でしょうか?

専門家に質問してみよう