• 締切済み

ティファールか、マーブルコートか??どっち?

新しく鍋のセットを買おうと思ってます。 候補は、取っ手の取れる収納便利なもので、ティファールか、マーブルコートのセットをと思ってますが、どちらがよいでしょうか? 今まで、ティファールを使ってましたが、コーティングが剥がれましたので、買い換えるのですが、マーブルコートは使ったことがありません。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 鍋のセットではないのですが、 ティファールとマーブルコートのフライパンを同時期に購入し使用しています。 マーブルコートの勝ちですね。 毎日使用しています。 炒め物のみですが今でも全く焦げ付きません! ちなみに8層のものを使用しています。