kirin-2007のプロフィール

@kirin-2007 kirin-2007
ありがとう数284
質問数58
回答数27
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
63%

  • 登録日2007/03/12
  • 旅行の時、どんな靴を履いていますか?

    北海道在住、30代女性です。 女性の方に質問です。 割と長時間歩く予定の旅行だったり、 旅行の最中にライブ(席有り)の予定が入っているような場合 どのような靴を履いていらっしゃいますか? 今、旅行の予定を立てていますが、普段あまり歩かない生活をしていることもあり、 過去の経験から、足を痛めそうな予感がしています。 スニーカーは持っておらず、黒っぽいランニングシューズは持っているのですが ちょっとごつくて、普段の服装(ワンピースやミニスカート)に、あわなくて どうしようかなーと迷っている状態です。 冬以外の時期は、ウェッジソールのサンダルか靴を普段は履いています。 背が145cmほどな為、ぺったんこ靴には抵抗があります。 是非、アドバイスお願いします。

  • ハラハラするおすすめ海外ドラマ

    今まで24、プリズンブレイク、ヒーローズ、ROMAを見ました。 どれもすごく面白かったです。 で今、次にどれを見ようかと悩んでいるので、私に合うようなおすすめがあったら教えてください。 ・先が気になるようなハラハラドキドキするのが好みです。 ・フルハウスとか海外コメディは好きではないです。 ・プリズンブレイクのDVDを借りたときに、Xファイルの1話が入っていて見たのですが、いまいちでした。 とこんな感じです。 よろしくおねがいします。

  • 巻き寿司の残り

    教えてください。 昨日は節分だったので、「恵方巻き」ということで巻き寿司を作りました。が・・・作りすぎてしまったようで2~3人分はまだ残っています。残った寿司をどうにかアレンジして食べたいのですが、どのような料理方法があるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 深夜放送中 海外ドラマ

    銀行(?)に10人くらいの人質とともに立てこもった犯人と警官なのか心理分析官なのか知らないけど男の人とのやり取りを描いているドラマのタイトルを教えて下さい。 今、FBIが介入してややこしいことになっています。 ちなみに、ドラマなんですけど映画枠で放送しています。 検索してもヒットしないので打ち切りになったのかな・・?

    • ベストアンサー
    • noname#74019
    • ドラマ
    • 回答数1
  • 東野圭吾の一押しを教えてください

    東野圭吾の本でダイイング・アイ→分身→手紙「半分よんでます」 手紙を読み終わったら次のおすすめ何か教えてください。 個人的な本の評価で良いです、東野ならコレと言う本をさがしてます。