• 締切済み

東京都のひとり親家庭の助成金について

東京都のひとり親家庭の助成金を教えて下さい。

みんなの回答

• nobugs
回答No.1

下記URLを参照してください。 と言うより、東京都の公式HPで簡単に調べられる事です。 まず、自分で調べる方先です。

参考URL:
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/iryojyosei/oya.html
jucchan-mama
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 しかし、このURLは既に確認済みでした。医療費の助成金ではなく、ひとり親家庭の・・・援助金と言ったらいいのでしょうか・・・・・その金額が知りたかったのでした。すみません。