• ベストアンサー

銀魂の編集者について

この前、銀魂を見ていたら編集者の大西恒平さんがワンピースと交代したと言っていたのですが、 今現在の銀魂の編集者は誰なのでしょうか? 調べても分からないので詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします くだらない質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75509
noname#75509
回答No.1

すみません、あやふやな記憶なのですが、確か銀魂最新刊に 「早稲田を出たラガーマンでオタクの新人編集が担当になった」というコメントが載っていたような気がします。 作者の手書きコメントです。

siroren
質問者

お礼

お返事遅れてすみません 早稲田出身の新人編集者なのですね。 回答ありがとうございました